*All archives* |  *Admin*



NEWS会でしたっ♪

200802162257284
200802162257282
20080216225728
今日は都合により二次会から参加

大阪梅田近くのカラオケ屋さんでした。

DAMだったのに太陽のナミダの本人PVはなかったm(__)m
残念

でも、プラハもアリバイもゴメジュリもcodeもあったよ~ん)^o^(
プラハは慶Versionじゃなかったけど。

ぴぃ担メンバーはカラオケに MUSTな担当うちわ 忘れてた~!
アカンやん(笑)

この写真撮影用の亮慶うちわ
ず~っと置きっぱなしにしてて、店員さんが飲み物持ってきた時に私が気付いて、みんなで爆笑!
めちゃ目につくとこに置いてて、店員さんもニヤッと笑ってた。

亮ちゃんと慶ちゃんとカラオケ行った~♪みたいになってたわ~(笑)

テーマ : 本日の小ネタ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

この曲のラインナップとうちわで店員さんにはNEWSファンってバレバレやなぁーv-389
プラハは光一っつぁんのはカラオケであるの?

>mayuちゃん
しか~し、マイナーな曲ばっかだよ!
あ、Weeeekも入れてたけど。
でも、うちわ見たら確実にジャニヲタの集まりってのはわかるわ(笑)
この二人めっちゃ馴染んでて、
それがかなりおかしかったv-411

↑プラハはそう、J-Supportのがあった♪
で、歌手名はNEWSやねん。 なんで~?

めっちゃ楽しそうですねっヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪
ファンだからわかるマイナーな曲とか動きとかあるからかなり盛り上がりそうですねっ(^∀^)
うらやましいっす(≧▽≦)!!

>tonちゃん
めちゃ楽しかったけど、
昨日はほとんど歌わず、喋り倒してた~v-411
友達が太陽のナミダ歌って、私と慶担仲間でチラを歌ったくらいかな。
プラハの時は脳内再生するから歌わな~い♪って言った(笑)

bettyさん、こんにちわ♪

私も昨晩ヲタ会してまして(こちらは∞会でしたけどね)
ヲタ会中にbettyさんのblogチェックして、
あー、同じことしてるー!って思ったらちょっと嬉しかったですi-179

私も、「太陽のナミダ」PV見れなかったーーーi-195 残念。

お疲れさん。
一次会は残念やったね~
次はぜひとも最初からね!!

慶ちゃん亮ちゃん、すっかり私らの輪に入ってたよね(爆)
私の隣におったのに、存在すら忘れてたわ~

>ぼんさん
こやまちわ~v-364
∞会も楽しそうですね~v-343
ぼんさんはオールナイトだったのかな~?
こちらは終電より早めに解散でしたけどぉv-290

本人出演カラオケ
いったいどうなってるんでしょうか~?
行く前に電話で聞かないといけませんねぇv-356

>なおるん
幹事ありがとねv-353
うん、次回は1次会から盛り上がりた~い!!

私らにとって、うちわって、日常品もしくは必需品やから、
置いてる事が当たり前で忘れるんやろうなぁ(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

