*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


愛すべきシゲ

いや~っ

プレミアム最高でしたね~!

何回膝を叩きながら 笑ったことか

笑って、笑って、

後半で、ほろっとさせられて
あんな楽しそうな太一くん
久しぶりに見た気がしました。

トントン拍子にJr時代を過ごしていたシゲ

エリート意識を持ったまま
デビューしたものの
ぴぃ亮の存在が大きく、
番組での座り位置も1番後ろで、
セリフもなく
NEWSを辞めようと思ってたなんて 
初めて聞いたよ。
「自分が居ない方が、みんなのキャラが出るんじゃないか」って
思ってたり、
リハの最中に気持ちが溢れて、
ボロボロ泣いた事があるなんて
本当にビックリでした。
亮ちゃんが声をかけてくれたのに
「嫌な事があって」って、本心を言えなかったって。
誰にも言わなかったって事は、
その時は慶ちゃんとの仲も それ程深まってなかったんだね。

活動休止の際は、
ラジオや雑誌媒体で、「NEWSの加藤成亮」って
言っちゃダメだったんだね。
シゲが言う通り、ささいな事のようだけど、
大きいよね。悲しかっただろうね。
休止を告げられた後に
お茶しながら、慶ちゃんと二人で大泣きしたなんて、
この話も初めて聞いた。
慶ちゃんは泣いたって、何度か言ってたけどね。
シゲも泣いてたんだね。

でも、悲しいだけの時期じゃなく、
Webの連載が評価されて、ソロでいろんな仕事こなして、
やっと今の自分が見つけられたんだね。
評価されて、嬉しかったって言ってた。

そうだよ!
シゲって、華はないけど(シゲ担さん方 ごめんなさい)
ぴぃも亮ちゃんも真似出来ない事
いっぱい出来るし、
NEWSには絶対に欠かせない存在だよBrilliant.
妬けるけど、
私の愛する慶ちゃんだって、
シゲが居たから、辛い時期を乗り越えられたし、
今だって、シゲが居るから、
安心して、素をさらけ出せるんだよ3はーと
パシコンのマッスーのRAPの通り、
ファンもメンバーもシゲの事
愛してるんだよね~♪

これからも謙虚な気持ちを持ちつつ、
でも、NEWSを支えてるひとりとして、
しっかり自信を持って、
進んで行って下さいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

楽しい時間をありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




シゲが同級生だったら良かったのに~
友達だったら
さぞかし楽しいだろうな~!って
めっちゃ思いました。
「黙ってたら、男前やねんから、やせ~や~!!」って
バシバシ 突っ込みを入れて
可愛がってあげるのに~笑
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私もシゲ好きです
シゲが好きと言うより、
コヤシゲ信者ですっっ

NEWSにはシゲが必要やし、
慶ちゃんだってみんな必要です

もちろん、内くんも草野も

あっ、みかんさんから聞きました!
名義是非ともお借りしたいです
本当にすみませんお願いします

>しょうちゃん
コヤシゲ信者~v-353
めっちゃ嬉しいデス~v-343

今、表舞台に出てないメンバーとも
ずっと繋がって、お互いを高めあえてると
いいな~って思ってます♪

いっぱい会えるよう祈ってるよ~v-354
幸運をi-189
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

