*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


OZUMA~~~っぁあああ!!( 一一)

朝のWS 今回はローカルでの扱いは、なしでしたっがっくり

めざまし 5時台6時台はスルーされてたので、
半泣きになってましたが・・・
いやいや、望みはある!って思ってたら、
キタ~~~っbikkuri01
良かったわ~んグー!

慶ちゃん 若干疲れた顔になってたね。
すこ~し クマらしきものが・・・
ドームぱーちーでは、セットリストも変更になる箇所があるだろうし、
全然ゆっくり出来ないね苦笑い
でも、乗り切ってね!!
ぱーちーも舞台も どちらもすごく楽しみにしてるから♪

しかし、草刈さん デカっ!!
慶ちゃんと並んで、あんなに大きいなんて
いったい身長何cm?何M?(笑)

まほちゃん
あの色気が・・・
ん~~~、なんか、そわそわするわkao02
可愛いタイプだけど、
ぼわ~~~んとした色気を感じます。
心配し過ぎでしょうか?



5LDK
私の周りでは、見てた人多いわ~。
もち、私も見てた!
いつも、なんかやりながら、横目で見てたけど、
昨日は中居君だし、がっつり見た。

冷静に考えたらわかるんやけど、
城島君の方が中居君より 年上なんだね。
事務所では、カウコンにも出ないし、
別格扱いだから、
城島君が普通に中居君に話しかけてるのが、不思議だった。
合宿所で一緒で、入所もほぼ同い年なんだね。
昔は「中居」って、呼び捨てしてたのに
売れたら「中居ちゃんになった!」って、バラされてたね笑

昨日の5LDKは、「飲み屋で喋ってるメンズの図」みたいで、
すんごく面白かった!
あんなにリラックスした中居君って、
なかなか見られないよね。
今回のプロモ いっぱい見たけど、
いつも人をわらかしながら、気を遣ってるなってのがわかる感じだったもん。
仲間さんが一緒だと 発する言葉にも一段と気を遣ってたし。
TOKIOと一緒だと めちゃめちゃ楽しそうだね~♪

あと、ビックリしたのが、
中居君もネタ帳に書き込んでた時期があったって事!
胃が痛いって、よく言ってて、
何回か倒れたってえぇ
なんか、中居君をすご~く身近に感じました。

やっぱ、MCやる人って、
めちゃくちゃ気ぃ遣いの人なんやね。
慶ちゃんとの共通点を見つけた!って思っちゃいました。
太一君も そうは見えないけど、
きっと そうなんだろうな~。
翔君は、まさに そんな人って感じやし。

慶ちゃんが目指してる中居君みたいになるのも、
夢じゃないかもって、
初めて大きな事を考えてしまった 時々、辛口のこや担Bettyでした。






OZUMA
勝手にひっそり辞めて下さい。
かぶらすなよ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

