*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


慶ちゃん・・・忙しいのっ???

(更新されてましたねf^_^;)


日記が更新されなかった日って、ありましたっけ?

私の記憶にはないのですが・・・

友達からも舞台の準備で忙しいのかな?ってめーるがきました。

それならいいんですけどねぇ。

どこか旅行? 更新出来ないとこ?

舞台で忙しくなる前に張り切って遊んでるみたいだしねぇjumee☆faceA3

思い立ったように名古屋経由で大阪行ったりね~!

バイト終わって、携帯チェックしたら、

シゲ担○コーちゃんからめーる入ってて、

それで知りました。

シゲがラジオで言ってたみたいデス♪

慶ちゃ~~~んbikkuri01

大阪に来るなら、連絡してよね~~~汗;

案内してあげるのにぃ~~~えーん

でも、キタやミナミ歩いてて、

慶ちゃんに遭遇したら・・・

たぶん、フリーズするだろうなぁorz
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも今日更新されてなーいっ!!ってびっくりしました。
慶ちゃんNEWSmileは更新遅れたけど
メン愛遅れたことないですよねぇ??
でもいざ更新されてるの見たらマカロンって!笑
確実に自分より乙女です、あのひと・・

>Reiさん
今日は少クラの収録がメンバーと一緒で楽しくて、
忘れてしまったのかな~と思いましたv-290

NEWSmile そう言えば、あったような。
ぴぃが遅れた時はたいがいなんかあるから心配するんですが、
慶ちゃんは大丈夫そうだなぁと思いながら、
気になってました。
なんにもなくて良かったですね♪

マカロンといいパニ-二といい
流行ってる時期から微妙にズレてるのが
慶ちゃんらしいですよねi-278
乙女体質滲み出てます(笑)

名古屋大阪いっとる暇あったら更新しろ!!
って更新してなかったことに気づきませんでした20時には更新されてたもん。

名古屋にそして大阪に何しに行ったんだろ?
山ちゃんかなぁ,世界の山ちゃんとトリキでない??
トリだらけだ~

>JUNちゃん
あたし いつも6時過ぎたら、すぐ見るからさ~!
気付いてない人多いかな~^^;

山ちゃんって、どの山ちゃんだろ~?
トリキ 知ってるのかな~?
旅行はノリで行った感じやけどぉv-411

山ちゃんって名古屋で超有名な手羽先のお店だよ
むっちゃ美味しいよ(^u^)
慶ちゃん達も食べてるよ

>JUNちゃん
あ~、そー言う事ね!
確か、ハセジュンがTVで行ってたよね~。
0304でもネバエンでも食べてたやつかな。
シゲのお鍋有効利用のね(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

