*All archives* |  *Admin*



ヲタ友ちゃんと♪

20081201010335
20081201010333
20081201010330
仲良しのヲタ友ちゃんのお気に入りのイケメンDancerを
見に行って来ました~(^0^)/

DanceのジャンルがR&Bで、男性二人組でした。
最近では、レアな感じで、選曲も振付も好きでした~!
まったり、ねっとり系のR&Bにハマってた時期があるのでね。

酒をほとんど飲まない私達は、デザート付きのパスタを食べた後、
シアトルズ・ベスト・コーヒーで二次会?
たいがい、ホットのモカを頼むんだけど、
今日はお店のオススメで、カシス入りモカにしました~。
斬新やな~
日本人にはないコンビネーションやな~
って思いながら。

ちと甘かったな(^_^;)ホイップ
ミスった。
マジで!
ホロ苦で、イクべきやったわ~。

イケメンDancer
じゅうきゅうちゃい~)^o^(

慶一郎の方が…
イケメン~
つけ麺~

苦情は一切受け付けません~(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさですv-10後、1週間後に控えた
大分コンが最初2枚はトントンとアリーナだったのですが、当てにしてた名義が立ち見だったりと波乱万丈です!
今日もオクで戦って初日2部アリーナおさえますたぁ~
どうにか4公演アリーナでいけそうですが、、

カカ金がーーーーあーーーっ!!
ドームも3日席は確保してますが
未だ分からないし1日はアリーナ入りたいし!
そのごの問題はカウコンこれにいくらかかるか??!!
今年は去年が天井だったのでアリーナに降りないと
ゆるせません!それに年男コナーあればPだしぃー
やはり水のんでもアリーナgetですね!!

はぁーオタはいつも貧乏になりますv-356
慶ちゃんi-54チケットが来るのをいのってますね~そんなこんなでmixiすらあけてませんでした~又ゆっくり連絡します!

あっ!カフェ美味しそうi-84

意義アリ~v-219

すいません。意義アリの方様、御気分を壊されたようで
編集又は取り消しをと思いましたが出来ませんでした。
迂闊な発言で御気分を損ねてしまい申し訳ありません。
管理人様にも御迷惑をお掛けいたしました。
どうもすいませんでした。

これからは軽率な事は書かないように注意いたします。

>MASUOさん
大分もうすぐですね~♪
どんなだったか教えて下さいね~v-291

異議あり~
は、慶一郎の方がイケメン~
に対してだと思います。
大丈夫ですよん!
私の友達には、人のコメントに
ケチをつけるような人は、いないですから~i-278

>ありすねぇ
異議も苦情も受け付けましぇ~ん(笑)
ありす家で、さんざん異議を唱えられてるから、
あたしが慶一郎押しでいかんとねぇ~v-290
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

