*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ダメヲタ母f^^;

今朝、寝過ごしましたっ。

娘は7:30に家を出るのに・・・
7:20に起きました汗;

うちは学校から遠くて、集団登校の出発が早いから、
いつもクラスでは1番に到着してるの。
だから、車で行けば余裕で間に合うんです。

起きてすぐは「ヤバッ!!」と思ったけど、
計算が働いて、娘に「大丈夫!大丈夫!」と言いました。

いつもはアホほど グズグズの娘やけど、
今日は違ったね。
私が朝食を用意してる間にトイレ行って、顔洗って~って、
すんごい早かった~びっくり
やれば出来るやんbikkuri01

別にヲタのやり過ぎで寝過ごしたんじゃないですけどねぇ。
昨日はそんなに遅くまで起きてなかったし。
でも、6:15に携帯のタイマー鳴ったのに
まだあと15分は寝れる!と余裕こいて、二度寝した後は・・・
アラームが鳴った記憶がありませんorz

今日はNEWS関連のWSがなくて助かりました!

中居クンのHAIR 見たかったけど、
ゆっくり見てる暇がなく、
娘を送ってから、8時台のスッキリで見ました。

中居クンって、やっぱキレイな顔してるのね♪
タイプじゃないけど、そう思いました。

しか~し、21・23の頃の映像の後に突然30代のって・・・
可哀相やん汗とか
だって、あまりにも20代の頃がつるつるで可愛いから~。
NEWSも忙し過ぎるとお肌とか こうなるのかな~?って
心配になりましたsn
Smapと比べたらアカンのかもしれんけどぉ。

で、「私は貝になりたい」
観に行ったら、間違いなく号泣しそう。
ああいうのに弱いデス。

中居クンも役者モードになると凄いもんね!
普段はおちゃらけてるけど、プロ意識は高いよね。
あのダイエット法 素人には真似出来ません。

髪型の話に戻るけど、一般視聴者は坊主にしてるの知らんかった人 多いのね~。
街で写真見せられて驚いてる人 いっぱい居た!
うちはスマスマを毎週見てるけど、
ズラ被ってるの、すぐわかったよ。
まぁ、映画やるの知ってたってのもあるんやけどね~。
うちの娘なんかヲタじゃないけど、ヲタ初心者よりよっぽどヲタ情報知ってるよ笑
日常で話題が飛び交ってるからね!

クロサギの試写会 
今日は大阪であるんやね~。
この前、NEWS会で友達が言ってたの忘れてた~。
慶担になって、情報収集力衰えた気がする汗
ぴぃ程忙しくないから、気を張らなくてもいいもんなぁ・・・
NEWS祭りは、とりこぼしないよう頑張ろうbikkuri01

ぷいぷい ちょっと楽しみheart0
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最初中居君が病気なのかと思いました(^o^;)
スゴイ痩せたしスマスマでヅラだったし(^_^;)
最近映画と知り安心しました(´∀`)

>tonちゃん
TOPアイドルも役作りには苦労するよねv-356
中居クンの意気込みが感じられるわ~v-364

エイトコンきたねっv-353
またまた大変やん!!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

