*All archives* |  *Admin*



めでたい!めでたい!!

内くん 本格復帰おめでと~キラキラ(オレンジ)

スポーツ新聞 2紙だけやけど、朝から買いにいったよ!
とりあえず、買わない分も写真見てきたけど、
全部ポーズとか角度とか違うのね~。
内くんを信じて待ってたファンの皆さん 良かったねheart02

今日、会見を見て思った事・・・
問題に関わった大人の処分は、正直こんなんでいいの?って思う位のもんだった。
当時未成年だった内くんの背負ったものは、
とんでもなく重く・大きいもんだったのに
耐えて、耐えて、耐えてきたんだね泣き顔

そんな重圧に耐えてきた内くんの未来は
素敵な輝きに満ちていると思いますキラキラ

近い将来 内くんの大好きな慶ちゃんと公の場でも肩を並べる事が出来るよね!
それを見るの楽しみにしてるよ~ローズ
最近、シゲとラブラブだから 取り返しちゃいなよ~ん笑

慶ちゃん
明日、いや厳密に言うと今日 会いに行きますハート
あなたが若い子(ギャルも)が大好きなのは、よーわかってます。
でもさ・・・私みたいに子供が居て、○バちゃんと言われるような年代の女性でも
慶ちゃんにときめいてるんだよ。
まぁ、絶対的に慶ファンは若い子ばかりなんやけど、
その中で頑張って、うちわ持ってるOVER30の女性にも
少しは優しくして下さいな涙
あまりにも対応が違うから、
本気で凹むんだよっがっくり
一応、アイドルのプロの事務所所属でしょ。
そこんとこ ヨロシク~びっくり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

