*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


NEWS祭り また始まった~^^

関西でもNEWS祭り始まりました~♪

手始めに 今日はFMラジオ 赤坂泰彦のディア・フレンズにテゴ出演の巻~!
これは関西でも聴けるのよんピース

予想通り 赤坂さんのお行儀のいい喋りで、
ヲタが知らない事はほとんどない会話でした。

私的に意外だったのは、
テゴお薦めのDriving Musicが
レッチリのDani Californiaだった事です。
テゴの事だから、ラルクとか出してくるんじゃないの~?とか思ってましたから~。
この曲は最近のお気にみたいで、
L様の映画を観に行く道中でも聴いてたそーです!

慶ちゃんの時はJanetのCome On Get Upで
高校生の時に流行ってた!って言ったのが衝撃的でした汗
私は立派に?子供産んで育ててましたから~~~汗;

クロサギ祭りも同時進行ですねっ♪

○おるんの予想通り、ぴぃちゃん ちちんぷいぷい(関西ローカル番組)に
生出演キラキラ星
ちょうど本業も終わり、リアルタイムで見れました~!

もうね~、テンション上
TVの前で拍手しまくりで、キャー連発絵文字名を入力してください

吉本の女優さん 未知やすえさんなんて
ぴぃが生出演って知らんかったみたいで、聞いた途端
顔が固まってたよ~!!
アナウンサーとやすえさんが顔がピンクになって、
目がは-とになってた。
加藤紀子は、さすが元アイドル?って感じでぴぃの話に乱入したりで
けっこう落ち着いてたなぁ。

ぴぃ VTRにいく時に一瞬ぼぉ~~~みたいな顔して見てて、
それが素のぴぃって感じで、めっちゃ可愛かったにっこり

仁の話したり、NEWSのコメントV出たり、
とにかく おいしい状況でしたねぇ~うふ

慶ちゃんは、なんかひと昔前のアイドルみたいな微妙な衣装
着せられてましたね~。
黒地にシルバーの縁取りのパーカーで
真ん中に大きいシルバーの星 ドーンってついてるの。
で、パンツはピッタリめでグレーという
なんとも形容のし難い テイストのもんでした。
まぁ、中身が素敵んぐだから、いいんですけどね~汗

シゲはパレオ風の腰巻つけさせられてるしぃ~。
私、男子があれしてるの好きじゃな~~~い!!

ダメ出ししてもたけど、
いやいや、ほんまにかなりアガル コーナーでしたドキドキハート

ぴぃ けっこう喋ってたし、アップいっぱいあったし、
ヒゲ あんま生えないとか言いながら、
鼻の下にうっすらぽちぽちが見えてて、
それもカワイイしheart0
相変わらず、スーパー顔ちっちゃいしぃBrilliant
久しぶりに関西人おいしい思いしたな♪って感じでした~クラッカー

本格的にクロサギ祭りが始まったら、
関西ローカルのWS とりこぼさないよう 細心の注意が必要だなっ!!



☆○おるんのブログで、完璧なぷいぷいレポが読めま~す♪☆
リンクしてますので、読みたい方はどーぞ!!
HAPPY★P★DAYS
だよん(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

