*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


他メンについても、ちょろっと

☆ぴぃ
ず~~~っと、ニコニコしてたね!
と言っても、慶ちゃんばっか見てましたけど
ファンサしてるぴぃ 私が見た時は、いつも柔らかく笑ってた
自分が笑うと、みんなも笑ってるって、
自分の仕事に誇りを持ったって、言ってたでしょ
ほんまにそう感じたんやなぁ~って、しみじみ

慶ちゃんには、いっつも甘えん坊さんぴぃなんだね!
しょうがない大好きだったぴぃやから、
貸してあげるよ!!私の慶ちゃん笑

キラキラのスワロフスキーぴぃうちわ見つけて、感激してたね!
貸して!って、MC中にアリーナのぴぃファンさんから借りてきて、
みんなですごい!すごい!を連発してたね
10万円かかったそのうちわ それ以上の価値がつきましたね
NEWSメンが替わる替わる触ったんだもんね~♪

☆亮ちゃん
広島2日目は、二日酔いですか???
オープニングめっちゃ目が腫れてましたけどもぉ
迷惑かけたら、ごめんなさいとか言うてたよね~
まぁ、だんだん元気になって、
ジャイアンのように慶ちゃんをイジメまくってたけどね

亮ちゃんが1番エロく見えるのは、
ギター弾きながら、歌ってる時やね
素の亮ちゃんが見えまくってる気がします
女子を追っかけたい派だよね?

広島は、マナー違反が少なくて、
若い可愛いお嬢さんが多くて、
亮ちゃんが怒る事はなかったみたいだね 良かったよん^^
初日は行ってないけど

☆マッスー
コン(Party)で見るマッスー 大好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
マスパーマンは、Funkだね~♪
BeatがCoolだよ~ん!
2部では、今回の相方が、かわやへ行ってたので、
2人分の場所を使って、わたくし 踊りました~!
Club化してました~笑
踊りもさ~、マッスーはMADだっけ?They武道だっけ?
全然負けてないよね~!
マッスーのソロは、何気に楽しみにしてます

☆シゲ
太ったの気にして、こんにゃく食べてたんや~!
でも、すぐ飽きるからダメって、慶ちゃんに言われてたね
白米食わないって言うたそばから、慶ちゃんのごはん貰って食べるとか
うん、やっぱテゴにカロリーダウンするサプリ貰うか、
ジム行って、運動するか
ちゃんと痩せた方がいいと思う
せっかくイケメンなのに おなか見せられないってのは、
ジャニーズ的にどうかと思います笑

広島オーラスでは、投げチューの大安売りだったね~!

ソロは、シゲも自分のカラーがしっかり出せてて いいねっ!
タンバリンは斬新だし

☆テゴ
スタンドトロッコで近くから見たけど・・・
カワイイね 女の子みたい
そこらの女の子より 可愛いと思います

ケセナイ
好きですよっ!
聴きながら、山亮のDance見てましたけど
すみません(汗)

今回は、慶ちゃんが風邪もひかずに元気そうだったし
良かった~♪
そーそ、マッスーがMCですごい頑張ってたのが
なんか嬉しかったよん

2部の終了の仕方は、後味良くなかったけどね・・・
いろんなこと また学んで成長してくだぱい!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

