*All archives* |  *Admin*



ヤツパリ!!!!そうだったのか~~~!

名古屋レポで拾い読みしてきたんですが~

慶ちゃんと小池徹平くん 同じ美容師さんみたいデス!!

FNSで、徹平くんが抜かれた時

「あら!慶一郎と被ってる!!」って思ったんだよね~♪

慶ちゃんは、この事実を知って、

思いっきりサイドの毛を前に前に出したそーです。

アレンジしたらしいです笑

いやいや、それでも だだ被りでしたけどねぇ~笑顔

美容師さん 気をつけてね~!

しかし、徹平くんが黒っぽい色で良かったよ。

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あえてこの記事にコメントさせていただきます(笑)
先日は足跡から来て下さってありがとうございました。

NEWSのコンサートのMCで徹平ちゃんの話題になったと知って。
いろいろ検索をしていてこちらのブログに辿り着きました(爆)

恋する気持ち、いつまでも持ち続けていたいですよね。
恋する対象は違うけど。
共感して下さって嬉しかったです。
こちらが読み逃げしたにもかかわらず(笑)
わざわざコメントありがとうございました<(_ _)>

>かなさん
コメントありがとうございます~v-343
徹平ちゃん(すみません。実は普段は「ちゃん」呼びなんです)
関西人なので、秘かに応援してます♪
いいコですよねv-354
慶一郎とも機会があれば
仲良くして頂きたいv-291
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

