*All archives* |  *Admin*



きゃ~っ!!ぴぃがぁ~

情熱大陸の予告~
ギザヤバす(~o~)

いきなり、WeeeekのPV撮影風景からや~ん♪

テゴ・シゲ・亮ちゃん
バッテリ映ってた~!
亮ちゃんに肩を揉んでもらってるぴぃ
可愛すぎ)^o^(
亮ちゃんもラブリー

ゴッチもふみきゅんも ぴぃの守護霊の様に映り込んでマス(笑)
台湾コンのフライングね。

慶一郎は…
RUSS-Kポスターの前頭部だけ映ってましたが
本編では姿が見られるのでしょうか?

慶ちゃん
私の心 ギュッと掴んどかないと知らないよ!

元カレ キテるから☆

夢の中にでも出てきてくれないと~(^_^;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

じゃあ慶はいただいときます(爆)

>JUNちゃん
ダメ~v-8
JUNちゃん もう一人彼氏おるや~ん(笑)

元カレきてますかぁ(σ・∀・)σ
じゃあ☆tonが慶チャンをいただきマンモス(´∀`)

>tonちゃん
だから~、だ~め~やって~v-356
彼氏ようけおるや~んv-391

あたしはこれでも一筋な女なんですから~!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

