*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


幸せ過ぎて、おなかいっぱ~い(^0^)

忘れないうちに 拍手&コメ下さった○○さん ありがとうございますイチゴ
えへっ、きっぱり宣言させてもらいました~!
だって、友達が慶ちゃんを頂きますって連発するから~
ほんまに取られそうな気になって、悲しくなったんです泣
で、宣言させてもらいました~♪
慶ちゃんは、あげませ~んbikkuri01
って、もう一回叫んどきます笑
○○さんは、二人をしっかり愛してあげて下さいませ~heart02

昨日は、内・NEWS・クロサギ祭り同時開催でした~Brilliant.
バイトだったから、おとといの夜にWSも含め、しっかり録画予約したつもりのはずが・・・
かなりおいしい関西ローカルWSの「イケメン塾」がスッポリ抜けてたの
朝から友達がめーる知らせてくれて助かった~汗とか
ありがと~!!
ぴぃ 目の下にかなりのお疲れが出てて、かなり気になりました。
まだまだ忙しいの続くと思うから、ちょっと心配泣き顔
なんとか乗り切ってね~!

HEY×3太陽
めちゃめちゃおいしかったね~クラッカー
長かったし、座りトーク復活でコヤシゲマス グーな位置に座ってたしピース
昨日も慶ちゃんのインナーが白で、そこに釘付けでしたキラキラ
お股を広げて座るとこ・ツボにハマって、テゴやマッス-と顔を見合わせて笑うとこ・
メンバーに振り付けの事で叱られたってのを話す姿
可愛かった~にっこり
ソファーに座ってる時の慶ちゃんの手の長さや全体の骨格がめちゃ好きデスドキドキハート
特に膝から足にかけて!
なんか、「男」を感じますf^^;
歌もMステのカメラワークより見やすくて良かった。
いつもより色っぽく踊ってたし!
でもね、でもね、
やっぱり、慶ちゃんの踊りは「タメ」が少ないなぁ。
♪太陽のっ♪にいく時の指が人一倍早いです。
もう少し耳をすまして音を聴きましょう!感じましょう!
お歌もね・・・ここは、にごしときましょうか~(笑)
ぴぃ慶揃って ハラハラさすね~汗とか

それから、テゴ!!
やっぱり、言葉選びのセンス ないね~orz
歌詞が昭和過ぎます。
犬って、なんやね~ん笑
そして・・・無理に英語を入れるべからず 
ぬほほほほ~っ

KちゃんNEWS
慶ちゃん 舞台終わったら、また髪の毛染めるって~!
思わず「え”~~~っ!!」て言ってしまった。
小山さん どうか控えめにお願いします!!
周りの評判はフィフティー・フィフティーって言ってたね。
黒髪支持派・茶髪支持派
私はキンキンの色は、やめて頂きたいで~す!

で、興味深い話
ぴぃヌードについて
あれ 写真選びの段階で無修正で見てたんだってね。メンバーは~
慶ちゃんが 女の人の方を見て、ワッてなるよね みたいな事言ってた。
でも、私と友達の感想と一緒で相手が外国人でリアルってよりも
作品って感じだよね~!って言ってて、やっぱり そうやんね~と思ったわ。
マッス-は、せくちぃな裸はやりたくないらしい。
Tarzanならイケるらしい。
慶ちゃんは・・・やってみたいみたいなニュアンスだったよねエエェッ!?!?
雑音が~ザァ~って(>_<)
シゲはやりたがってるけど、オファーが・・・って、また言ってたけど、
それはあなたも同じでは???と思ったのは私だけ?笑

慶ちゃんは、チラリズムでお願いします苦笑い
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

KちゃんNEWS聴いたヨン

メンバーに無修正の写真見られるって
どうなの?
見る方も恥ずかしくない?

でも男子だったら確かにぴぃじゃなくてモデルさんの無修正の方が気になるか・・・

「ああ、山Pってこういう表情するんだ・・・って思った人とかいるよね」
みたいな事言ってたじゃない?
なんかそこんとこエッチっぽかったかも(汗)

ぴい祭り、news祭り楽しすぎる~~!!
慶ちゃんの髪型・・・私は茶髪慶ちゃんおっけー派かもv-218
チャラ男も似合うやーん!!
慶ちゃんNEWS聴きづらかったんだったら、台湾サイトにアップされてたからどうぞv-222
http://www.im.tv/vlog/Personal/245373/3667590

>まみこちゃん
メンバーに見られるのは本人達も恥ずかしいよね~v-356
でもさ、ジョンで「見たんだ~」って、ぴぃが言ってたから、
慶ちゃん達はマネージャー経由で見たの?と思った~v-401
それってどうよ?って感じぃ。

an-anの表情 絡みには緊張が見えたよね~。

>mayuちゃん
URLありがとv-343

チャラ男~
歳も歳やから、控えめにして頂きたい(笑)
今の馴染んできた!って言うてたから、
染めるにしても、そんなにどぎついのはしない気が・・・

慶チャンの髪色は茶色まででお願いしたいっす(>_<)
今の慶チャンめっちゃ可愛いっす♪

こっちはお昼ってか夕方にクロサギ再放送してます(^^)

>tonちゃん
茶髪どまりだと思うんやけどねぇ。
今の慶ちゃん萌え度高しv-344なのにね~!
舞台終わったら染める予定らしいから~v-356

クロサギ再放送 ぴぃ チラ映りしたみたいね♪

ワタシも茶髪止まり希望(ホントは黒髪が結構似合ってると思ってる)

無修正みてみたい柱の影から…

慶cのは希望しません,見たくありません!!!!
山下さん止まりで!!錦戸さんだってダメ,イヤ

>JUNちゃん
だよね~!
黒髪慶にすっかり慣れた頃に染める宣言
気になってしょうがないv-388

慶ちゃんは・・・上半身裸で背中からのショットとか
かなり萌えそうやけど~v-398
プロデュースしたいぜっv-364

柱の影からって(笑)

おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。

>ぷりぷりさん
ジャニネタオンパレードですが・・・
コメントご丁寧にありがとうございます♪
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

