*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


手越じゃねぇ~よ!!(笑)

本日の晩御飯用に お魚のさごしを焼きましたっ!

ピアノのレッスンが終わった娘が
「ママ~今日の晩御飯なに~?」って聞いてきたので、
「さごしを焼いて・・・」って その他のメニューを考えてると、
「手越~?笑い。」と
ボケてきました笑
もちろん わざとデス!

その後 「テゴはなぁ~、(余分な)肉ないし、
焼いても、おいしくないでっ!
たぶん、固いわ~!」と 私笑顔

じゃ、NEWSで 焼いて おいしいのは誰だ???
質感からして、ぴぃが1番おいしそうやけどね~jumee☆faceA61
でも・・・炭水化物ばっかで出来てそうな体やしなぁ~。






今日はバイトが忙しく、お疲れ気味
急遽、明日も入る事に。
来週から、本業が始まるし、3連休は京セラで入れないので、
今のうちに頑張っときますピース

バイト仲間に「本業って、なに~?」と聞かれました。
「○○○やで!!追っかけ(ヲタ業ね。
世間では、遠征するヲタを追っかけと呼ぶみたいデス)
が本業ちゃうで~!」と こたえましたkao01
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あの~ひょっとしてあけおめですかね??!!

年末年始とバタバタで失礼致しました!
未だ、送って頂いたDVD見れてません、、、

つかドームオーラスのテゴの髪型が可愛くてやられますたぁ~
!!!慶ちゃんがラクーアでピン取ってやってたみたいですね!
ラークーアいけばよかった!!!!!

いよいよ京セラですね!!
うちわカワユス!!

ファンサいやいやサインとる気で参戦してくださいね!!
又、感想楽しみにしてます。

それでは~~本年もヨロシク御願いいたしまーーーす!!

No title

>MASUOさん
はい!あけおめです♪
こちらこそヨロシクお願いしま~すv-343

京セラはファンサやサインとは無縁の席なので、
私にとっての初ドームの雰囲気を楽しんできます~v-290

銀ラプが、かなり楽しみですv-354
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

