*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


読みがハズレて、シゲ祭り忘れた~(>_<)

今日は、イタたな失敗orz

関西ローカルのちちんぷいぷい
先週のぴぃの登場が5時台だったので、勝手に今日のNEWSの登場も
同じ時間帯や!!と決め込み、ぴぃのゲリラコメ出演に備え、
他チャンのミヤネ屋を張っていました。
で、5時から5:55分まで ぷいぷい録画しながら見てたら・・・
お わ っ た ぁ ~~~泣
出なかったよ。 NEWS君
慌てて、友達に出演時間を確認すると・・・
3時頃にやってたって涙
パニック~
気を取り直して、娘のクラスメイトの母=テゴ担へ救済依頼!!
無事完了汗;

家に居ながら、こんなミス 自分が許せませんでした(>_<)
ぷいぷいでは「who are you?」のコーナーだよね!って
勝手に決めつけてまして、しかも そのコーナーは水曜日だったと
後で思い出し、時遅し

おかげで シゲ祭り@FM Osaka すっ飛びましたびっくり
昨日はバッチリ覚えてたのに~泣き顔
(月から金までシゲがコメント出演します)
さっき、シゲ担さんのブログでレポ読みました!
慶ちゃんの話は出てなかったようで、ひと安心♪
でも、こんなミス 嫌だなぁ。
祭り同時開催で気合い入りまくってたのに~。
パパがたこ焼き焼きながら、呆れてましたけどf^^;
NEWS関連の失敗には凹みます。

と言いつつ、近所やいろんなとこに救済してくれるお友達が
たくさん居る事 感謝してま~すは-と

さぁ!明日はTV誌祭りだ!!
がんばろ~ピース
 
あ、新曲のフラゲは、ぬかりなくしてきました~♪
♪僕のすべて Beautiful Eyes♪が好きデス。 ベタな女デス。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最近加藤君の男度が上がったと思うんですけどBetty姐サンどう思います(^^?)

今日仕事帰りCD達をお店に迎えに行けませんでしたぁ(T_T)
仕事終わってご飯に誘われてしまい…
ちゃんと予約してたのにぃー(T_T)
24時間営業にしてー(T_T)って叫んでしまいました(笑)

>tonちゃん
シゲね!うん、色気出てきたよね~v-343
ビジュアルけっこう好きやで~!
ジーンズの穿き方がキレイv-353腰の位置高い?

お迎え行けたかな~?
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

