*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドームがこんなに楽しいなんて♪

☆慶ちゃん
私はガシガシ踊る慶ちゃんよりも
力配分して、ゆるめに踊る慶ちゃんが好きなんです。
今日は、まさに それで、とろけちゃいました~うふ
Foreverは、私の居たスタンド側のステージ中段で歌ってて、
上にスポットが当たった時は、下の慶ちゃんのシルエットが陰になって、
とても色っぽくて、素敵でしたキラキラ
他メンのパートの時は、右手をスタンドマイクに置いて、
スタンバッてて、それも色っぽ~いBrilliant.

私のブロックの前で(と言っても、スタンド後方ですけど)、
口にくわえたタオルを投げやすくする為に結んで、
投げました~~~~!!!!
欲し過ぎましたぁ~~~えぇ
そん時に一緒に持ってたTシャツは、
車イス席の方のところに投げて、
それを車イスを押してる方がGETされていました。

でもね、1番最初にスタスタ歩いて来て、
熱烈サービスをしてたのは、ぴぃだったよっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり ぴぃはやさしい~~~っBrilliant

☆ぴぃは・・・
MOLAがね~、良かった~~~Brilliant.
あんなグラサンが似合う人 あんま居ないよね!
踊りの感じが、Usherを もっと×3 爽やかにした感じだな~と
私の印象

スクリーンのカメラマンさんのアングルが惜しかった!!
も少し引いて、踊り全体を 私は見たかったなぁ~!

そうそう!ここで、やっとこさ 山亮を見つけたの~♪
ぴぃのお客から見て右側に居ました。
残念ながら、今日は腹筋なし~(笑)

他のメンバーについても
落ち着いたら、ちゃんと書きますね!

おやすみなさ~いzzz
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~っ(*゜0゜)あたしはその下段スタンドに座ってたよ☆Bettyさんの姿、見つけられないはずだね↓あたしも、慶ちゃんのあのゆる~いダンス好きですO(≧∇≦)

No title

>あいちんさん
遅くなって、ごめんね~^^;
みかん経由でメアド聞いて下さい~♪
会いたいです~i-175

慶ちゃんのお裸 拝みましたか~?v-291

もし今日も、みかんさんに会う?(^_^)会うならあたしのアドレス赤外線飛ばしめっといて下さい~v(*^^*)/

No title

>あいちんさん
会えて良かったですv-343
慶ちゃんのファンも美人さんが多くて、
ビックリですv-290

コールで会いましょうね~v-351
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

