*All archives* |  *Admin*



始まりは、ぴぃでした。

今やっと、コードブルーSP 見終わりました。
ドラマの世界にどっぷりと浸かりたくて、
祭り期間中は、わざと見ないようにしてた。
祭りも終わり、もろもろの編集も落ち着き、
やっと、SPを見た訳です。

なんとも言えない充実感です。

コンサート・ドラマ
あんなに素敵な仕事を
きっちり、心を込めて出来るぴぃを好きになって良かった。

野ブタを見て、
気付いたら、ぴぃに恋してて、
今は 慶ちゃんの事が大好きなんだけど。

ぴぃを好きになって、
NEWSを知って、
友達がたくさん出来て、
慶ちゃんを好きになって、
NEWSを どんどん好きになって。

悲しみ・苦しみ・喜び
笑顔
いつもNEWSと そして、みんなと分かち合えてるって、
実感出来る そんな素晴らしい事

始まりは、ぴぃでした。

ぴぃはね、いつも 私の心の中で、
キラキラ光る宝石

ぴぃの事は、嫌いには きっと なれない
って、いつも思います。

慶ちゃんが大好きで、
ず~っとず~っと見ていたい人なんだけど、

ぴぃは、本当に
特別な人なんだ~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

