*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


祭り満喫後の爽快感☆

本業が昨日から始まりましたっ!
以前と変わらず、子供達の笑顔に囲まれて、
楽しく始まりました星

私の初ドームPartyも無事、終了♪
楽しかった~笑い。

初日は、ステージに向かって、左側の天井ブロのちょい下のスタンド
少し体を前に出すと、左側の大きいスクリーンがよく見えました。
近所のテゴ担と入りました。

中日は、ほぼ真反対の天井席
仲良しのぴぃ担二人と一緒ピース
こちらも前日と反対側のスクリーンが よく見えました!

オーラスは、いつもメールで盛り上がる遠征組のぴぃます担と入りました。
念願が叶って、一緒に入れました。
席は、ステージに向かって、真ん中より少し右寄りの
スタンド下段 バクステに近い、奥まった席でした。
席のナンバーでいくと 1番いい席かな?って感じだけど、
メインステが遠かった。

こんな感じで、全く違う角度から、ステージが見られました。

「ドームは祭りやから!」って、
大担やNEWS友から言われてたし、
ドームに行くからには、思いっきり楽しんでやろう!!
スクリーンを活用して、そこをガン見したろ~!って
かなりポジィティブに参戦しましたグー!
ドームの前に広島で、至近距離からイケメン軍団を見れてたしね。
心に余裕があったんだよね。

楽しかったなぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

思ってたより、めちゃめちゃ見やすかったよ!
置いてけぼり感 全く感じず。
けっこう近いやん!!って、思った。

何より、初 京セラドームを満喫してるNEWS君が見られたからねBrilliant.
幸せでしたよ。
東京ドームの時は、た~くさんの友達が参戦してて、
私は留守番組で、
いつか って、心待ちにしてたからね。
地元関西のドームで、NEWSも私も初めてって、言う
この幸せ感キラキラ(ピンク)

オーラスのNEWSからのサプライズ
なんかありそうって、スクリーン見てたら、
黒い画面に 「PS.Present for you」
って、出て、
その後に、天井席にサプライズ仕込み寄せ書きサインがありますって、
報告があって。

私はね、あんまり羨ましい~って、思わなかったの。
貰った人が、もっともっとNEWSを好きになってくれて、
貰う前より たくさんNEWSを応援してくれたらいいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思えたから。
目に見える物を受け取った人が、例え二人でも、
このあったかい気持ちは、NEWSから何万人のファンに向けて、
送られてるんだっ!!って思えたの。

そして、そんな粋なサプライズをNEWS自身が考えて、
実行してくれたってのを 見られただけで、
とても幸せでしたBrilliant

思いっきり母目線で、
「この子ら ちゃんと成長してる~~~!!」ってね。笑
かなり上目線の発言許してね!
NEWS君ニコッ♪

ぴぃからの「会いたい気持ちは、次にとっといて!」を
本当にそのままストレートに受け取りましたからね。

とってるよっ音符

いっこだけ 贅沢を言わせて貰えば・・・
夏コンして下さい!!

トイレ問題 
ほんまに困るから~笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

