*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


京セラこぼれ話

書こう書こうと思いながら、忘れてました。

京セラ2日目・オーラスこぼれ話

サブタイトル「ぴぃの人気はワールドワイドキラキラ

二日目にドームに入る前に
ドーム前のエスカレーター付近で、
たぶん、欧米人のお嬢さん軍団発見!
かなり目立つので、
躊躇せず、「Excuse me. Where are you guys from?」と話しかけました。
あちらは、英語圏じゃないのか、
突然の英語だったからか、驚いてたので、
「日本に住んでるんですか?」と聞きなおしました。
そしたら、日本語ぺらぺらの日本在住のお嬢さんでした。
もうひとりのお連れさんとぴぃファンでした。
(前方にあと2.3人居たんだけど、見えなくなってて)
NEWS担歴3年くらいだそうです。
私も「誰のファンですか?」って聞かれまして、
にっこり笑って「けいちゃん でっす!」とこたえました。
そしたらね、「慶ちゃん 最近、カッコイイですよね」って言うの。
私はね、お嬢さんの立派な左腕をぽんと叩いて、
「もとからカッコイイのよっ!!」と言いました笑
お嬢さん 苦笑い
で、エスカレーターを上りきったとこで、
「楽しんで下さい」って言われ、「ありがとう!楽しんでね♪」
と別れました。

オーラスは、関西同盟のみかんと
みかんのお友達のあいちんさんに会いに行く途中、
マクドの近くの中央辺りに
フォリナーのメンズ3人組を発見
ひとりは、身長190cmくらいありそうな、
色白で赤ら顔の男子
もうひとりは、その子より少し小さい
こちらも色白の男子
もうひとりはね・・・
黒髪で、ブレーズヘアの中東系に見える男子
もう気になって!気になって!
そら聞きますよ~!
うちわを持ってたからね「やまぴーファン?」って。
そしたら、3人とも ぴぃうちわ持ってますがな~~~!
ブレーズ男子が「やまぴ~♪」って言ったと思ったら、
いきなり ♪抱いて抱いて~せにょ~り~た~
って、歌い出したの~
私も負けてはならぬ と 思って、
一緒に振りつきで、歌いましたがな~~~笑
♪強く強く離さないでっ
ってね~!
その後、にこっと笑って、「バーイ!」と挨拶して、
待ち合わせ場所に向かいましたけども~。

3人とも うちわ むき出しだったから、
組合の方々かしらん?
その後も見かけたけど、やっぱ、話しかけられてたよん!
MASUOさんもお越しになれば良かったのに(^^)/

結局、誰にもお国を聞けなかったけど(てか、聞くの忘れた)
ぴぃの人気は国境を超えるキラキラ(ピンク)
という事が、よーくわかりました~bikkuri01
アジア圏だけの人気じゃないんだっ。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あら!御話しお聞きしてるだけでも楽しそうですね!

ホントに行けばよかったと後悔ですぅ!

そのmens3人は組合でしょうね~
最近ちょこちょこ,mensが増えたと慶ちゃんが東京ドームMCで
言ってましたがストレートのmensは増えてるかも?
ですが組合さんは見かけませんね~ww

参加したかったです!!

>MASUOさん
ストレートの方
確かに多くなってます!!
でも、どちらサイドでもメンズが増えると
NEWSも嬉しいですよね~v-344

組合の方は、優しいから好きですv-354
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

