*All archives* |  *Admin*



bettyのうちは ヲタ以外も祭り???

昨日、娘が寝てから やっとこさ内君ドラマ観ました! 2話までね

ハセジュンが良かった♪ 演技初めて見たけど・・・
日頃の天然ボケキャラが全くチラつかなかったよ!!
私がハセジュン映像をあんまり見てないだけかもしれないけど。

さすが 4 T O P S キラキラ

演技派集団やん!!
トップの集まりですねはーと
ハセジュンも時間かかっても、ブレイク出来ますように♪

カザポンとしょ~おん、MAの二人
うちから電車で15分位の昔住んでたとこの近所で舞台やるんだね~!
あんな馴染みのある よく知ったエリアで やるなんて、不思議な感じ~
以前、Qもやってたけどね。

兵庫県立芸術文化センターです。

観に行きたいけど、なんせ LTLの舞台の後ですからね汗とか

めざましTVでは、ジャニカレの話題の後にJanet Jackson~キラキラ(水色)

ワールドツアーするなら、もちろん日本にも来ますよね?
今回もジャニに貢ぎ過ぎて、行ける気がしません(>_<)
AIも諦めたしぃ。

慎吾君のドラマには、キーマンとなる役で 玉鉄出るらしいし~!!
娘が起きてきてすぐ教えましたよ!
戦隊ヒーローんときから見てますよ。
慎吾ドラマは母娘でハマってます~^^




朝日新聞にLTLの舞台チケの一般発売の広告ありました♪
ドリボも~
一般発売・・・どうよ??? Y&J枠は当たるのか???
どっちみち もうつぎ込むのやめます。
FC枠の結果が出るのを待ちます。

本日もシゲ祭りキラキラ星
昨日は9才の男の子からのメールで
「シゲ君が大好きで、シゲ君と同じ髪型にしてます!」って。
カワイイ~にっこり
シゲに教えてあげたいな~♪
夕方5時位から8時位まで 何回も ナミダかかってますheart0


イチゴ追記イチゴ
LTL 希望公演 全て行ける事になりました~キラキラ
慶ちゃ~~~ん絵文字名を入力してください

当落始まってた!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

