*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


NEWSメンといろんな慶ちゃん1

オーラス終わって、約1週間ですね。
NEWS君は、常夏の地から戻り、
通常お仕事モードでしょうね。

け~ちゃん がんば~笑い。

さてさて・・・

私は今日は、丸1日おうちモード

5公演で見た NEWSメンの印象などを語ろうかなと思います。
まず ひとこと
ドームのNEWSは、いつも以上に輝いてた~キラキラ
年末年始 連日の東京ドーム公演で、
自信がついたんでしょうね!
初の京セラドームでも、安定してました。
T君は、初日 Foreverのド頭で、思いっきり 音ハズしてましたがね^^;
いつもチャレンジャーなとこは、すごいと感心いたします。

あ、マッスーも中日だった?
ファンサに集中し過ぎて、自分の歌パート
すっ飛ばしてましたねぇ~kao01

まず、
☆マッスー☆
いや~、さすがっすキラキラ(ピンク)
歌も踊りも ファンサも(MCは除く)完璧ちゃう~~?
コンで見るマッスーって、大好きデス。
アイアイ傘 じ~~~ん と しながら いつも一緒に歌ってます。
昨日、バイト先の女子高生が、
マッスーの今のヘアスタイルいまいちみたいな発言してたので、
思いっきり否定しときました!!
男っぽくて、めっちゃカッコイイやん てねぇ~星
コンで見るマッスーは、最高やから!!って

☆手越さん☆
あっぱれ手越!!
思いっきりと潔さ 感服です。
オーラスの祐子ちゃん(某ブロガーさん命名)
度肝を抜かれました。
最後に絶対なんかやらかすぞ!って、
中央ビジョン ガン見してたら、
「慶ちゃん 大好き~♪」って、
ちゅー しやがりました(笑)
シゲアキが 不憫だぁ~~~~っkao06

あと、MC中のマッスーのグズグズ加減に
テゴマスとして、謝ります!って、言ったの。
あれは男前でしたっ!

とにかく、彼は、ふっ切れてる感じがいいっす!

☆シゲ~☆
ドームの MC中の不細工な顔が、かなり印象に残ってます。
「男前やのに 不細工~~~!!」って、呟いてました(笑)
オーラスアンコで、歌の中に「シゲ~」を何回も入れられ、
煽ってる慶ちゃんをダッシュで おっかけ、
背後からギュって してましたね。
全然気づいてなかった慶ちゃんの
びっくりした顔 めちゃんこ可愛かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ソロ曲 いつも大量の汗だね。
濡れてるシゲも イケてたよ~!

☆亮ちゃん☆
亮ちゃんは・・・
見る度に新しい発見があります。
ぴぃを好きになって、NEWSを知った頃は、
すんごく怖い~~~って、思ってたけどね。
優しい人なんだよね。
片想いが好きな感じの 亮ちゃんの詞は、大好きです。
今回のソロは、ちょっと違う感じだけどね。
特に、亮ちゃんの曲は、Live版がいいと思います。
歌ってる時の亮ちゃんは、飾り気のない魅力的な亮ちゃんデス。
作詞のセンス いいよね~Brilliant.

☆ぴぃ☆
もう いっぱい語ったから いいか~(笑)
みんなの宝物ですね。
ほんとに ファンの皆様 大事にしましょうね~♪
ぴぃ様を~

☆けいちゃん☆
可愛くて、カッコ良くて、
いろんな慶ちゃんを ガン見でした。
中日に 小山Pが脱いだ時
私・ぴぃ担・ぴぃ担 の並びだったんだけど、
真ん中のぴぃ担以外の二人が、
双眼鏡を使って、ず~~~~っと担当を追跡してて、
呆れてました(笑)真ん中さんが~
両端の二人 こわ~~~って感じだよね苦笑い

とにかく 慶ちゃんのスタイルの良さに何度目かの惚れ直し~LOVE
中日の IZANAIZUKI では
「妊娠しそうや~~~っ!」と のたまいました~(笑)
「生まれ変わったら、慶ちゃんみたいなスタイルの人と
結婚したい~~~!!」ともね笑
ビジョン越しのカメラ目線にも 何度ヤラレタ事かっうふ

慶ちゃんの話は・・・
つ づ く ~
 
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

けーいちろー話まだ続くんかいっ!!
あ、あたりまえかー(笑)
祐子ちゃんがけーいちろーにちゅーした瞬間に、Bettyの鬼の形相が思い浮かんだあたち・・・(爆)
それだけけーいちろーへの愛がいっぱいなことあたちは知ってるよ~ん。
あ~亮ちゃんに会いたい!!

>うさみかん
うん!続くねんv-290
言い足りないの~v-363

ゆーこちゃん
見た瞬間は「やっぱり」だったけど・・・
後からジェラシーが湧いてきた(笑)

亮ちゃん
会えるやん!当たればの話やけどねっi-278
会えますようにi-175

夢の時間はマジはやーーいッv-10
あたしとかも2週間以上です!
夢から覚めて~~v-12

次はコールですよね!あたしの分も楽しんできてくださいね!

どうぞ!神席でありますよーに
ッ!!

>MASUOさん
とんでもない強運を友達が
運んでくれましたっv-354

ビビりまくりデスv-356
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

