*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


It was a memorial day for me

大統領就任式 と 慶ちゃん@はなまるカフェ
をまとめて 記念日にしてしまうアホヲタです笑

今は、BSの番組を聞きながら、
更新してます。

なんか アメリカのお祭り気分を
これから本当に大丈夫かー?って、
手放しで肯定出来ない自分も居るんですがね。
期待が大きいから、がっかりさせないでくれよ!!と
思ってしまいます。
(ゴアが負けた時は・・・この国は、本当に大丈夫か?と頭を抱えました。)

でもね、実際に数々の耐えがたい差別を受けてき世代の人々の
喜びに満ちたコメントを聞くと
胸にじーんと響きます。




愛しの慶ちゃんキラキラ(ピンク)感想です。



可愛かったですね~ハート
めんたいこを口に含んだ後、
「うまっ」て、小さい声で言った時の顔

岡江さんが「言う程、踊ってないけどね」って、
やっくんの踊りに対するコメントの後に言った言葉を受けて、
慶ちゃんのリアクション
「そこは、いいじゃないですかっ!」て、
目を細めて笑った顔

髪の毛の色も
とてもスキです~太陽

何が1番嬉しかったかって、
慶ちゃんを迎えた3人が、すごく楽しそうに笑ってたこと~flower

あ~、やっぱり、慶ちゃんって、
周りを こんな楽しいオーラで 包んじゃうんだなぁ~!
って、自分の目で見れた事
これが1番でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あと、忘れてはいけないのが、
やすよさんの話

なんて、達筆なんですか~!!ママン~Brilliant
書道の先生みたいですやん!!
しかも、愛情に満ち溢れててBrilliant.
明るい愛情たっぷりのやすよさんに
大事に そして、たぶん、時には厳しく 育てられたから、
こんなにも素敵な愛される慶ちゃんになったんですねLOVE

よーく見ると Y って、
かわいく書いてあった~!

それから・・・
慶ちゃんてば、ほんっと 出来る子でしたね~♪
メンバーのファンが喜ぶツボを
押さえまくりじゃないですか~!!
ぴぃ担連の反応が み~んな同じで、可笑しかったよ。
でも、慶ちゃんが GJだと
私にお礼を言って貰えるんで、嬉しいです♪
だから、ヲタは楽しい~!

ヲタじゃない近所の友達も TVを見ない子なのに
はなまるを見てくれたみたいで、
感想をくれました。
初めて、慶ちゃんが喋ってるのを見たけど、
いい印象を持った!って。
イメージと違ったって。
メンバーのコメントもNiceだったねって。

大担からも いい子やね!って。

みなさん 見てくれて ありがとうニコニコ。 横向き

幸せな1日でしたっ!!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

愛情たっぷりで育ててくれてありがとう~やねv(*^^*)/いつやったか、お店で常連のお客さんと慶ちゃんの話ししてるのが耳に入ったんやけど、体調気遣う内容やったし(*^^*)今日は慶ちゃんの入所記念日♪2倍ぐらいの記念になったv(*^^*)/

私もみたよー(o^∀^o)

>あいちんさん
想像以上に慶ちゃんに気を配ってるんだ~ママ~v-345
って思った!!
ありがたいねv-343

ほんとだね、本人は入所日って、
わかってるか知らんけど~
シゲがファンブログで、知るか~(笑)

>ペコーちゃん
ありがと♪
慶ちゃんにお礼は~?v-290
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

