*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


はなまる その後。やっぱツッコム(笑)

NEWSメンに対するツッコミ
やっぱ、あるんだなぁ~(笑)

☆亮ちゃん
あなた ネバエンDVDでは、
ご飯飛ばしてましたよね~!
あれは?
でも、亮ちゃんのおかげで、慶ちゃんの箸の持ち方
ましになったような気がする。 アリガト♪

やすよさん これは、矯正できひんかったんか~?

☆シゲアキ
CHICAGOで、寝るとは
なんたることを!!あんぐり
ありえんてぃ~~~

☆コヤシゲ
自由の女神は、フェリーに乗って、
スタッテン島まで いかねぇと見れないよ!
時間なかったのかな~?
なんで行かなかったの???
もったいない!!

☆慶ちゃん
ほんまに5thアベニューなん???
そんなとこに 露店とか あるか~~~?
ダウトです(笑)

☆慶ちゃん
RESCUEに ふれないと!!
マッスーの紹介のとき~~~
ここも もったいな~い!!

慶ちゃん 痩せたね。
裸見た時も 思ったけど。
昨日の あの足の細さったら、ないですね。
オリーブみたいでした。
でもでも、スキだよ~♪
稽古に入ると 痩せる人だもんね。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

慶ちゃん痩せてましたね~
今くらいのソフトマッチョ具合はわりと好きです☆
舞台が始まったらまたどんどんお肉が落ちていきそうなので
ちょっとだけ心配ですね。
手を怪我したときに~っていうの聞いて、
手首をぐるぐるにテーピングした都並を想い出しました~(;_;)←都並病デタ~~

>Reiさん
そっか、今ぐらいOKなんだね。
私は衝撃の?少クラムキムキプラハみたいなんでも、
ウエルカムですi-236

そー!痛々しかった手首っi-201
都並は私達の永遠の恋人ですねっv-353
あんな気持ち これからまた訪れるんでしょうか?
痩せても、元気に過ごして欲しいですねv-343

私も!

亮ちゃんはネバエンDVD思い出したよ~
あんたもお行儀悪かったやんって(笑)

それと、五番街…慶ちゃんめちゃ自信無さげやった!

ツッコミどころは一緒やな(笑)

>なおるん
おお~っ!身近なとこに仲間がぁ~
亮ちゃん あたしらあのDVD見とるからなぁ~
説得力ないよねっi-235
あれがなかったら、普通に教育ありがと♪やねんけど(笑)

慶ちゃんさ、
5番街が高級店ばっかりって事、
全然知らんよなぁ~?i-203
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

