*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


朝から、こやます。そして、一般友の感想

はなまるカフェ しっかり予約しといて、良かった~♪
カレンダーに慶ちゃんの写真 出るんだよね!
そこノーマークだったけど、
ちゃんと録画出来てたっピース

最後の方で、マッスーから ゆっちへのコメントあったしね~キラキラ(ピンク)
途中、おもいっきり編集されてたけど・・・
それもまたよし!だよね。マッスーだもん。
ありだよ~!

ゆっちって、ほんとに真面目な子なんだね。
お父さんの話聞いて、なるほど~って、思った。
怖そうだけど、ちゃんと自分の道を見つけられるような子育てが
出来てて、素晴らしいね。

しかし、おとといの慶ちゃんとは、全く別モンのカフェだったよね。
ゆっちの緊張が レギュラー陣に伝染してた気がする(笑)
おでこに汗 めっちゃかいてたよね。
ゆっち おっつ~!

心ちゃん おもろ~!!
やっぱ、格闘家と付き合って、結婚するような子は、
ジャニメンは全くのノーマークなんだね。
グループ名の由来聞いて、でっかい声出して、納得してて、
笑えた~笑い。
若いのにねぇ。

そうそう。
田舎が同じで、昔からの友達が
たまたま慶ちゃんのはなまるを見てくれてた~☆
「印象どうやった?正直に教えて~!」って、メールしたの。
そしたらね、
「すごくいい青年って感じ。誰とでも仲良くなれそうな。
人見知りしないって、言ってたもんね。
それ、わかるわ~!」って
よかった~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ビジュアルのチャラさとかじゃなくて、
人との関わり方を見てくれた~。
いい青年ってふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
嬉しいよ~んLOVE
きっと、慶ちゃんが次々と おしていったおっちゃん達
(平泉さん・古谷さん・草刈さん など)もさ~
見た目はチャラい青年だけど、
礼儀正しくて、人懐っこいから、
すぐに慶ちゃんの事 好きになっちゃうんだろうね~♪
甘え上手だし(笑)
テゴには負けるかもしんないけど~ニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

