*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠実な男と・・・ほんまかいな~?な男

今日、オリスタを買いに行ったら、
2誌も 出てたよぉ~。

M誌担当は、私。
P誌担当は、大担。

久しぶり?に みょーじょー GJじゃない?
広島レポ拍手 パチパチ
残念ながら、私が行った前日なんだけどね。

NEWSメン それぞれから、
次回のPARTYに向けての注意事項と公約が
書いてあります。

☆慶ちゃん
・俺と目が合ったら 投げキッスをしてください!
・絶対に投げキッスを返しますLOVE

☆ぴぃ
・今回のツアーにセクシーなファッションで来てくれたコは、
気が向いたら次も続けて欲しいな。
・もし破っちゃったらイヤなんで、大げさな誓いは立てません。
でも、みんなをすっげー楽しませるってことは約束するよ!

先に慶ちゃんの方を読んで
「ほんまかいな~?」って思ったんやけど、
ぴぃのを読んで、納得したっ!!
さすが ぴぃやんBrilliant.
わかってるわ~!!ってね。

なんかね、ぴぃとの方が心が通じ合ってるような
気がしたよ。(THE勘違い)
今回のPARTYは、セクシーなファッションで、来てくれたコが多くて、
男としては、嬉しかったって、言ってくれてた。
実は、私も「コ」じゃないけど、
セクシー路線で行ったんだよね。 オーラス
下手したら、警備員に連行される?とか思ってたけど、
お○ちゃんなりに考えて、そのコーデで行きました。
全然、見て貰えるような席じゃなかったけど、
ぴぃが そんな風に言ってくれた事が 嬉しい♪
下手な公約よりも 
次も絶対楽しませる!って、言ってくれた方が安心出来るよ。

自担・・・
これ以上 言わんとく(笑)

亮ちゃんのマナーについての注意事項も良かったな~!
もっと ハッキリ言ってくれても ええくらいだよ。
でも、亮ちゃんもアリガト!

自担・・・
言わんとく(笑)

お触り なんちゃらかんちゃら
も~、バカ!!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

慶ちゃんの、
「絶対やな!?」
って問い返したくなったし(笑)
調子ええんやから~

ぴぃのもぴぃらしいね。
できない約束はしない、ってとこがバカ正直(あ、バカは余分か)なぴぃっぽい。

亮ちゃんはさすがや!
それ、メンバーにも言うたって~

>なおるん
あたしらって、ツッコミどろこが同じやなっ(笑)

ぴぃのバカ正直なとこ
大好きやで~v-344
有言実行な男ってのが、
よーくわかった!!

錦戸さん ありがたい存在や~v-354
言うたって~!!は、あたしも同じく
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。