*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


長瀬の続きと映画の話など

☆拍手とコメント ありがとうございます♪☆
ひとつだけ お返事
畳もうと思ったけど、最後にすると忘れるので、
ここに

>mちゃん
テゴと慶ちゃん 甘えるターゲットそのものも違うもんね~!
しかし、慶ちゃんは、
ナチュラルボーン・キャバ嬢だと
友達と言ってます(笑)



さて、長瀬の続き
TBSさん ネタバレし過ぎですから~!!
局を超えて、見せ過ぎやんか~
私、けっこう楽しみにしてたんだけどね。
UNplugged~
ダイジェスト版みたいに 何曲も見せてくれたね汗;

あとね、タイガー&ドラゴン
見てた人いる~?
私は、全くのスルーでした。
なんか、面白そうだよね~。
友達で、見てた人居たら、感想を聞かせて欲しいな~!
IWGPは、元ぴぃ担ですから、
見てますけどもね。
歌姫の長瀬は、かなりタイプでしたっ(笑)

続きに
映画の話(長瀬じゃないよ)
おくりびと
アカデミー賞の 最優秀外国語映画賞にノミネートされましたね!
是非とも 受賞していただきたいキラキラ
ほんまに素敵な、考えさせられる映画だったし。
それに とても美しかった。
もっくん 凄いよね~!
シブがき隊時代から 見てますけど、
こんな大舞台に出るような俳優さんになるなんて、
あの頃は、ぜっんぜん想像してなかったよ!
服だって、すんげぇダサくて、
もっくん イケてないね~!って、言ってたのにね。
事務所辞めてから、
急にスタイリッシュになったもんね。
奥さんも 超個性的だし。

メリル・ストリープ 来日中ですね。
めざましで見たけど、
ピンクがとっても似合う キレイなおば様でしたっ♪
あの人を見ると、
アメリカ人女性に絶大な人気を誇る女優
って、思ってしまいます。
と言っても、20年程前の話だけど。
私がアメリカ旅行してた時期に
いろんな人に聞いたんだけど、
判で押したように
好きな女優は「メリル・ストリープ」って、返事がかえってきました。
あの頃は、どんな映画に出てたんだろう?
私は、何作品か観てました。
クレイマー・クレイマー
激流
ソフィの選択
マディソン郡の橋
あと タイトルが思い出せないやつ いくつか
特に好き!って、訳じゃないけど、
インタビューを受けていると 見入ってしまいますね。
あのカリスマ女優が どんな話をするんだろう?って。
今日は、マンマ・ミーアの話でした。
あれ 試写会ハズレタ~。
親子ペアのやつ~。
でも、ABBAも好きだし、おもしろそうだから、
劇場に行くつもり~!




メン愛
ほっこりするエピソード
慶ちゃん ありがとLOVE
スキだよ~~~ん笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タイガー&ドラゴン、見ましたよ(^^)
クドカンのジャニドラマの中では一番好きかも知れません!
岡田くんの役と対比して見ると面白いです。
長瀬の役は、バカで、悩みの中にいるダメ男で、より道もする感じかなあ。
でも、なんでかセクシー☆★☆
我らがキャバ嬢も、いつかあんなセクシーさを手に入れるのかしら?
ジャンル違いかな^^;

情熱大陸、録画だけしてまだ見てません~(><)

>Reiさん
うわ~、ありがと~♪
断然、借りる気になりました~v-291
半額セールを狙いま~す!

そう、長瀬って、
どんな役をやってもセクシーなんですよね。
キャバ嬢・・・
30くらいになったら、セクシーな雰囲気
出そうな気がしますv-343

見てたよ~タイガー&ドラゴン(^∇^)/TVあまり見ない人やのに、「彼女が死んじゃった」で慶ちゃんと共演したから(*゜0゜)かな?苦手なタイプだし(笑)男くさくて、セクシーって。しかも演技がエロイ!その当時慶ちゃんも「長瀬君エロイ☆」って言ってた。タイガー見て変わったよ!頭良くて、すごい器用な人やな~って!岡田君ともいい感じの絡みで、機会があれば見てくらさい!「おくりびと」良かったよね~!!

>あいちんさん
あたしの知ってる慶担さんは見てる率高い~!!
なんで、リアルタイムで見なかったんだろう。

長瀬みたいなん ストライクゾーンじゃないんだねv-411
で、慶ちゃんは、ドストライクなんだ~(笑)

あたしは、長瀬みたいなんが
基本的にタイプなんだけどなぁ~。
慶ちゃんに心持ってかれた~i-278

見るよ~♪

あ!例の日 夜空けといてね~v-343

はあい!楽しみにして待ってます♪

>あいちんさん
楽しくなりそうだよ~v-290
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

