*All archives* |  *Admin*



むかしむかし

フォーリーブスのター坊が亡くなりましたね。

実は・・・
私、3才か4才の頃
ター坊が 大好きだったみたいで、
部屋にピンナップ貼ってました。
この記憶はあるんです。
母によると、そんなに小さい子が 大ファンってのは
かなりめずらしかったそうです。
よくよく思い出したら、
ジャニヲタの始まり、相当 昔やん。

そんな話は、置いといて。

肝臓ガンってのは、
ついこの間、WSで知ったばかりで、
それで、亡くなったって、
昨日聞いて・・・
記憶の隅にしかないアイドルだけど、
もしかしたら、私の人生で初めて、ときめいた人かもしれないター坊
ジャニーズの大先輩
57でって、早過ぎる死
考えると やっぱり、しんみりしちゃうよね。
お嬢さんが うちの子とひとつ違いだし。
他人事とは思えない。

あちらで のんびり穏やかに過ごして欲しいですね。

ター坊 本当にお疲れ様でした。
思い出を ありがとうキラキラ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

