*All archives* |  *Admin*



え~~~っ!!ドラマのロスタイムライフ見て、 ビックリ~!!

昨日、録画してたLTL 娘が観てたんだけど・・・

なんと、今回の主人公の名前 「森保 甫」 聞いてビックリびっくり

元サッカー日本代表の 森保 一 じゃないですか~~~!!
 
実は、わたくし 小・中学校同じデス。

弟が森保君より2つ下で、私が彼より1つ上なので、旧姓を言ったら
知ってると思うんだけど・・・

私本人は全く付き合いありません。

弟とは多分、交流があったはず。 学生時代ね。

名前で検索したら、ブログやってたよ! Poichiって、呼ばれてるのね。

現役引退して、今はコーチやってるそうです。

サッカーは中学の頃からやってるの知ってたけど、
田舎のしょぼい中学で、Jリーグ選手になるであろう人が育つ なんて
当時は全く思ってなかったな~汗とか

彼の事は全然注目してなかったけど、
20代の時(Jリーグ発足時)に付き合ってた人がプロサッカー選手を夢見てた人で、
一緒にJリーグとかワールドカップ予選とか見てたの。
そしたら、突然、 森保 一 って名前が飛び込んできて、
めちゃビックリしたの~えぇ
「あんな田舎から~」って信じられなかった。
確かに運動神経はかなり良かったみたいだけど。
学年では目立ってたもんね。スポーツ関係で

巡り巡って、ジャニを通して、活躍を知るとは
なんとも不思議な巡り合わせですなぁ~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

