*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ここでは、初めてかも。バトンです!

Reiさんとこで 読んで、これならできるかも~と思ったので、貰ってきました!
基本、バトン苦手な人なんです。
自分の気持ちの赴くまま書きたい!って思ってBLOG始めたし、
めんどくさがりなもんで^^;

なが~いので、続きに
☆まず、担当は?
NEWSの心優しきお母さん 小山慶一郎君です!

☆担当になるまでのいきさつ
あえてここでは語らない方がいいと思う。
言える事は、ビズがぜっんぜんタイプじゃなくて、
堕ちないわ~!って、ずっと思ってた。(副担だったけど)
担当になってからも 静止画のクオリティに納得出来なかった人です。(笑)
でも、今はすべての面で、もってかれてます!

担当になるってのは、自分の中では
天と地が ひっくり返るような 出来事でした。

☆担当+誰のコンビが好き?
やっぱ、慶ちゃんの旦那シゲとかな。
男子高生みたいなノリが好きです。
萌え満載の表情が見られるし。

☆担当の好きなとこは?
感情表現がストレートなとこ!!
わかりづらい男 に~が~て~~~~
逆説的な表現とか 超めんどくさい。
ミュージカル アニーを見て、ボロ泣きした話
昔、好きな子が思ってる人が居るの知ってて、告白して、
「俺じゃダメ?」だっけか
こんな風に言って、撃沈したって話
あれ、ヲタ誌で読んで、ググってきた。
慶ちゃんは、こーゆうのの積み重ねで、
私の心を占領していったよ。

☆担当の出たドラマ・舞台等で1番好きなのは?
LTL舞台版です!!これに勝さるものなし。
都並浩太には、ず~~~っと恋してます。
今でも思い出すと、胸がキュってなるよ。
髪型も 私至上1番の大ヒット

☆今後 担当にやって欲しい役は?
絶対に 女たらしのワル
ラブシャッフルの松田翔太みたいな。
想像しただけで、萌えます。
めちゃくちゃ似合うと思います。
なんせ、ビズは役作りいらないでしょ!

☆嫌いなとこを強いてあげるなら?
嫌いなとこ ないよ!
要望はあるけど。
自分のファンは、若い子ばかりじゃないことを
しっかり認識して欲しい!!!!
ヲタ誌のメッセも オーバー30にもっと気を使ってくれ~(笑)

☆担当に影響されたことは?
夏場のアクセ選びくらいかな~。

☆担当を家族にするなら?
旦那!!
優しくて、おバカなとこは・・・
うちの旦那と だだ被り。

☆担当に耳元でささやかれるなら、何て言われたい?
「ずっと一緒だよ!」(爆&笑)

☆担当にして欲しい野望を3つまで
野望はないなぁ。
上にも書いたけど、要望はあるんだけどねぇ。
あと、気になるのは、よく風邪を引くってこと
バイタミンが足らないんじゃない?って、いつも思う。
やすよさん よろしくです。

☆担当が「輝いてる」と感じる時は?
舞台上で役になりきってる時 
キラキラが見える(笑)

☆担当はジャニーズで誰と仲良しだと思う?
慶担には愚問だよね(笑)
シゲとか シゲとか シゲとか~
今は、ぴぃもだし。うっちーもいるでしょ!

☆担当はジャニーズ以外で誰と仲良しだと思う?
ゆーた君と大沼君
友達のお兄ちゃん

☆今後ぜひ、担当と共演して欲しいのはズバリ!!!
ズバリ?
う~ん キレイでオシャレな大人の女優さん
私が、ぐーの音も出ないような、ヤキモチ妬くなんて失礼だ!みたいな人。
ズバリは出ませんでした~。

☆担当は結婚対象に入りますか?
入る!入る!入りまくり~!
私の年齢は、置いといてね~f^^;

☆担当とは貴方にとって何?
生きていく上での「活力」「モチベーション」「癒し」「潤い」

☆担当に感謝したこと
私が沈んでた時に 救ってくれたこと
勝手に救われたんやけど。

☆担当にお願いしたいこと
いつか、Partyで目が合ったら、
にこっと微笑んで下さい。
待ちます!

☆相方(愛方)っている?居る人は誰?
相方 いませ~ん!
仲良しは、い~っぱい居るよ♪
とても平和で、楽しいグループに所属しています^^

☆ファンサは、してもらった?
な~い!まったく!

☆誰にしてもらった?
誰にも。
外タレとは、ステージ中に 話した事あるよ。
英語喋れて良かった~と思った。
その時、妊娠8か月だった。
イケイケ妊婦だった(笑)

~好きな歌~

☆山下智久のソロは?
むずかしい。純粋に歌としては~
なんだろう?ぴぃを見る時は、いつも不純な心に包まれてた気がする。
特に Let me とか(笑)

☆小山慶一郎のソロは?
プラハに始まり、プラハで終わる!
へへっ。

☆錦戸亮のソロは?
codeっすねぇ

☆加藤成亮のソロは?
ソロとは違うけども。
Just do it が お気に入りです。

☆増田貴久のソロは?
曲の魅力でいくと 
暁かなぁ~。

衝撃度No.1は、BAD
たのきん世代です。
しかも、あの踊り~

☆手越祐也のソロは?
ケセナイ
これ名曲

☆最後に担当への愛を!!
存在してくれて、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
人生が もっともっと楽しいものになりましたBrilliant.
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おんなじ人を好きな、bettyさんとあたし(*゜0゜)真逆目線で小山君を愛してるの(^ε^)おもしろ~い男くさーくなったら担当降りようと思ってここまできた!!いつ嫌いにならせてくれるかな?(笑)

>あいちんさん
そうか~v-290
だよね!あたし 慶ちゃんみたいな目の人タイプじゃなかったし。
しかも、30くらいまでは、「可愛い男」なんてニーズ
全くなかった!!
でも・・・今は歳を取ったって事だな~(笑)

嫌いには、ならせてくれないと思うよ♪
男くさくなったとしても、カワイイとこは残るだろうから~v-343

慶ちゃんの良さは、ど・ストレートでわかりやすいベタ男なとこですよね!
わかりずらい男ばかり好きになってきた人生だったので
慶ちゃんを見てると逆に目からうろこっていうか、
いまだに新鮮すぎるジャンルだったりします。笑
プラハ・・いいですよねv-352
慶ちゃんの全てを表してるとおもいますe-343

>Reiさん
うん♪ベタ男慶v-354バンザイv-278

そ~なのね。わかりづらい男達~
慶ちゃんが、いつまでも新鮮って、
とっても幸せな事ですねっv-344

恋愛中毒で、一途に想いを寄せる男
慶一郎v-352
萌え過ぎます(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

