*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストライクゾーンの男

見たよ~!
長瀬のUNplugged
でもね、始まって2分で、ディスクに情報を・・・って出て、
マジ焦った(>_<)
録画時間設定 ミスってた!!
2分て、どゆこと?
NEWS関・嵐連は、Wチェックするんだけどね。
長瀬は、してなかった~。
無事、直押ししましたけども。 録画ね。

演奏とバンドの雰囲気良かったよ~♪
私、楽器の演奏は出来ないから、詳しくは、わからんけど。
ノスタルジックなあったかい感じの演奏 ほのぼのした~!
そー言えば、車・バイクの整備好きだったよね。
手のかかるものがスキって、音楽にも共通してると見た。

あと、歌 長瀬って、決して、上手い方じゃないけど、
ハートがあるよね。

バンドはね、ツインドラムでビックリした!
あと、オルガンがあって、
途中で、おもちゃのピアノみたいのが出てきた。
置いてたんやろうけど。
音の入れ方が可愛かった!
長瀬の横で ギター弾いてるお兄ちゃんが、
いろんな小技を入れてたよ。
有名なミュージシャンだったら、ごめんなさい。
名前わからへんので。
二人のアイコンタクトが とてもいい感じでした。

で、長瀬らしい斬新なアイディア
最後の方で、ゴキブリ用の殺虫剤を手に持って、
注意書きを読みながら、RAPみたいにしていくの。
RAPのつもりじゃないかもだけど。
うまくリズムに乗ってて、心地よかったわ~!
「あ~、こんな人だから、クドカン作品に
ピッタリ ハマるんだ~!」と思ったよ。

最近ね、長瀬 キテルの。私の中で。
うちの近所で、ウロウロしてた話もあって、
テンションが↑ってのも あるんやけど。
もともと、背が高くて、ガタイが良くて、
ちょっと日本人離れしてる濃い顔が好きなんだ~!
「あ~、やっぱ、ストライクゾーンだ。この人」って思ったよ。
慶ちゃん 浮気はしないけど、
しっかり引き留めといてよっ!!(笑)
なんてね。
大丈夫だよ!今、慶ちゃんは、キラキラ警報出してる時期だしねっBrilliant.

正直、慶ちゃんとNEWSで、手~いっぱいデス!
ゆる~く見ていくよ。長瀬は。

あとね、好きだったのは、
細くて、野性的だった頃の慎吾君
でも、マヨネーズを飲んじゃうあのキャラが邪魔してた。
茶の間ファンで終わったよ。

江口洋介は、ランチの女王の頃からタイプだったよ。
トライアングル 見てますよ。
かなりカッコイイね。
まぁ、大人の魅力で、ちょこっと潤うだけですけども。
ラブシャの松田翔太も ヤバい!
セリフにグっとキタ!!

ぴぃから始まり、ジャニメン見てたら、
イケメン好きの門が開いちゃったみたいですね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

