*All archives* |  *Admin*



ハッピー・フィート(追記)

最近、WOWOWで、アカデミー賞を受賞した映画を放送してるの。

昨日は、パッピー・フィートでしたっ。

音声切替で、テゴの声 聞けるかな~って 録画したけど・・・
切替できず、字幕のみでした~(>_<)

でもね、今更だけど、
すんごい豪華だねっ☆☆☆

声優陣も サントラに参加してるミュージシャンも~
ロビン・ウイリアムズのラテンなまりの英語もおもしろいし。
(デニーロと思った。間違ってた~)
それから、曲がすごく私好み

スティービー・ワンダーの曲とか
誰の歌だっけ
♪Tell me. Somethig good~って やつとか
劇場で観た時は、踊りたいのを我慢してて、
ムズムズしたのを覚えてるよ。

時間がある時に また ゆっくり観て、
英語の勉強しよ~っと!

マンブルの声が 出なくなるとこ
せつないね。
環境問題についても考えさせられます。

これ改めて見て、
ゴージャスで、驚いたよ~えぇ

ニコール 歌ってたの~

サントラ

★拍手&コメントありがとうございます!
続きにお返事
>Mちゃん
息抜き出来てるなら、良かったよっ!
でも、ほんっと体調管理とか 大変だよねぇ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

