*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Willちゃん やっぱいい人!

人して、スターとして大好きなWill Smith
またまた来日ですね~♪

いいとも 翼の登場時間だけ、録画予約してたけど、
Willちゃんも出るってんで、急遽 時間変更

今日も いい人全開のWillちゃんでしたねっキラキラ
女性のどんなしぐさにグッときますか?の質問に
「マイワイフ。ジェイダ!」って言いきるとこが、男前過ぎます太陽

まだ私が独身で、アフロ系ムービーを観まくってた頃、
奥さんのJadaは、よく見てましたよ~!
ジェイダ・ピンケット
小柄で、ショートカットの個性的で、Cuteな人です。
Willちゃんが彼女を選んだって聞いた時、
びっくりしました~。
ボン・キュ・ボンのありがちなタイプじゃないんだ~ってね。
さっき 調べて知ったんですが、再婚なんだね。

その頃、WillちゃんはRapperでしたっ。
私、大好きな曲があって、
ワシントンDCに行った時、VIDEO買いました!
はい。VIDEOの時代です。22くらいでしたから~。

これです。Betty’s Best5に入ります。




これはいまだに 聴いてますよ♪

Willちゃんはねぇ~
今では、日本でも有名なハリウッドスターですよ。
なんかねぇ~、こんな時代から見てますから、
自分が育てたような気がしてますよ。

彼はね、BIGになった今でも とってもフレンドリーで
サービス精神旺盛で、いい人ですよね。
勘違いしてるスターのみなさんに見習っていただきたい。

どーでも いいけど、
私が観た 彼の作品

バッド・ボーイズ(サントラもGOOD)
メン・イン・ブラック
ALI(モハメド・アリの半生を描いた作品)
最後の恋のはじめ方
幸せのちから

超人的ヒーローもんは、
一切観ておりません。

Willちゃんの魅力たっぷりだったのは、
恋愛もの 最後の恋のはじめ方でした~!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

