*All archives* |  *Admin*



シゲ&担当のみなさま

朗報おめでとうございますっキラキラ

NYに行ったのは、これが絡んでたからなの?

しかし・・・申込み
もちっとちゃんとして欲しいよね~

私は・・・
当日券狙いで、行こうかなぁ~

一人でやるの?共演者は、いるの?

まだ謎が多いね




ぴぃちゃんのお仕事
どないなってますのん???
GOOD NEWSを待ちながら、
干乾びそうな友達多数だよ~っ無言、汗

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

干からびそう、じゃなくて、干からびてるよっっ!
しわ増えたらどないしてくれんねんっ!!

ま、メンバーの活躍はうれしいけどね~
ぴぃはここまで待たせたら、デカイ仕事じゃないと許さん!

No title

>なおるん
J事務所さ~ん!はやく~~~!!
しわがぁ~(笑)

ハリウッドデビューとか やったりして~~~i-278
急にドカーンと忙しくなるよね。ヲタも。
ぴぃのいつものパターンやと
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

