*All archives* |  *Admin*



RUSS-Kと やっとこさ音楽戦士

今日の夜中にやっと音楽戦士 放送されました~!
関西は水曜の0:59からなので~。

カメラワークが日テレ 独自の感じで新鮮でした。
でも、始まってすぐマッス-がターンするとこは他メンの踊りも見たいな~苦笑い
どの局も「寄り」だもんねf^^;

今回はマッス-のブーツとパンツの間から
スネ毛がチラチラしてるとことか、
慶ちゃんがやっぱり一人だけ動きがめちゃデカい事とか(これは再確認)
わかっておもしろかった!!

慶ちゃんは、決めポーズとか気合いが入るポイントでは、 
お口が開いてしまうようですね笑

でさ、前々から思ってたけど・・・
慶ちゃんの衣装のインナーはサンローラン? YSLってあるやんね~!
他メンもブランドなの?

ぴぃって、前からあの柄のインナーでしたっけ?
アニマル!って感じのやつ

すみません。 慶ちゃんばっか見てました汗;


RUSS-K新CM めっちゃスキ~は-と

3:3のは、カワイイ&キレイチームとお兄さん(に見える人1名)&カッコイイチームに
なってませんか~?

何編やったか ソファに集まって、カメラ目線のやつが1番スキですイチゴ

スッキリのWS用映像では、またまた マッスーがうらやましくなりました。
だって~、慶ちゃんが肩組んでるも~ん!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

しげLOVE☆
あれv-15●●●●以外やっとらんって
言ってなかったv-236

わたしも小山の衣装そう思ったよ
小山おねぇ系かいv-237v-237v-237
または名古屋嬢v-239

>ペコーちゃん
あれ、初コメ?ちゃうかな~?

音楽戦士は、やってるよ~♪

名古屋嬢ってv-356
慶ちゃんには厳しいんだから~(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

