*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まきおの隙間を埋める時間

まきおが気になって、気になって、
逢いたくて、逢いたくて、
でも、ネタバレは嫌で
いったい どうしたらいいんだか?の休日でした(笑)

マンマ・ミーアを近所の映画館まで 観に行こうかな~
レディースディかな~ って思いながら 調べたら、
火曜日がその日で、結局 家でダラダラしてました。

夕方、キッチンの隅にず~っと置いてあった+act
(黒崎ぴぃのインタビューが載ってるやつね)が目について、
もう一度、ぴぃのとこ 読み直しました。
うん。やっぱ、役者 山下智久が1番好き!!
当時は22歳だったんやけど、
うわっ、こんなにいろんなこと 深いとこまで考えて、
演じてたんだなぁ~って、また新鮮な気持ちで感心してしまったよ。

長くなりそうなので、
続きに


ぴぃの 「映画は娯楽の原点」って考え方 大好き
自分も食事して、映画でも観るかって、軽い気持ちで観る
だから、その約2時間を「時間がもったいなかったな」じゃなく、
「面白かった」って思ってもらえたら、
それでいい って。
そう感じてもらえる為の努力は、惜しまないってね。
小難しい事は、みんな考えないよって、
ちゃんとわかってるとこがいいな~と思いました。

そして、NEWSは同じグループ内に経験値の違うメンバーが
混ざってて、
それって、すごくいい事だな~って、改めて思ったよ。
だってさ、Jrの時から同じグループでやってたメンバーで
デビューだと みんな経験してる事って、
同じような事やん。
お互いアドバイスするっていうても、する範囲が限られてる訳やん。
でもさ、NEWSみたいに
めっちゃ先輩って、意識するようなメンバーが居るって事はさ、
いっぱいいろんな引き出しが、身近なとこにあるって事だもんね。
特にさ、最近は、小山P仲がいいやん。
慶ちゃんは、楽しく酒飲みながら、ぴぃの経験したいろんな事
聞けるんやもんねっ!
ぴぃもさ、慶ちゃんから ミュージカルやストレートプレイの話を
聞けるしさ~。
テゴマスには歌唱法や 亮シゲからは、音楽の話やギターの事
聞けるしね~。
素敵なグループだよねっ☆
そうなってきたんだよねっ!
デビュー当時は、越えられない壁があったけどねっ。
そんなんが笑い話になるって言うね。
楽しいよね!
なんか めっちゃ うれしくなった^^


ぜっんぜん関係ない話ですが・・・
本の中に 映画「人のセックスを笑うな」の特集があって
読みました。 松ケンと永作さんへのインタビューとか。
原作も読んでないし、映画も観てないけど、
なんか おもしろそ~。
松ケンも永作も 蒼井優ちゃんも忍成修吾も好きだしな~。
今度、借りてみよ~!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

クロサギにはいつも蕩けさせられますv-10
何度見ても飽きませんv-238

マンマ・ミーアv-426あたしも近々行きたいです!
メリル・ストリープ大好きですから!!
クロサギと張り合う位、プラダも見てますww
ミランダ大好き!!ザッツオーッv-341(爆)

No title

昨日、あいちんに会ったから、慶舞台観ないあたしは
「最後はどうなるの~??」って聞いちゃったv-8

No title

>MASUOさん
実は・・・プラダを着た悪魔
まだ観てないんですよっv-355
WOWOWでやってくれないかな~

今、観たい映画がいっぱいあって
優先順位をつけるのに困ってますi-280

>うさみかん
偶然会ったって、書いてたね~!
すご~いv-291

ラスト 言わんといてなぁ~v-363
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

