*All archives* |  *Admin*



ジャストフィットなオソロ

相変わらず かわいいねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートメン愛LOVE

マッスーの宣伝も 忘れないとこが、
さすが、私の慶ちゃんだっ笑

RUSS-Kさんに
おパンツ おねだりしたのか~!
これまた さすが、キャバ嬢慶ちゃん笑い。

なんて、言いながら、
このパンツ達と オソロ 
買おうかな~
とか 思ったBettyです笑

元ぴぃ担のお友達は、
ぴぃとオソロの ドルガバおパンツ穿いてたよぉ~~~kao01

BODY WILDのおパンツ
誰か女性タレントが CMやってた時期あったしねぇ~!



さっきね、復活会見・ハッピーフィートの舞台挨拶・慶ちゃんの卒業会見
HSMの会見(制作発表って、言うのかな)見てましたっ。
特に HSMの時の慶ちゃん すっごくカッコ良かったBrilliant
お顔がね、キリリとしてた。
ハッピーフィートの時に応援で出てきた時のやつもね~
スタイルが、めちゃめちゃ良くて、見惚れましたうふ
あの頃の髪型 けっこうスキっハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしもHSMの時の小山君大好きO(≧∇≦)Oまた舞台やって欲しいなって思って映画観に行ってんv(^_^)vはよやってくれないと、年齢でしんどくなるから(*゜0゜)早くbettyさんと語りたいわぁ~コールやもろもろ(笑)

前の方に続き(笑)
私もHSMの慶ちゃん好きです
でも、HEY!3のサマタイ慶ちゃんも幼くてなんか好きです
JROCK行って、内くん行って忙しいです

No title

>あいちんさ~ん
小山君って、呼ぶんだねっv-343
前から思ってたけど、なんか、カワイイねっv-290

大丈夫!!慶ちゃんは根が若いから~i-184
まだまだやれるよi-185トロイ~i-189

打ち上げまで、しばし お待ちを~!!

>しょうちゃん
前のは、ちゅーの話?
めっちゃ悲しいお話やで(笑)

サマタイは「やまぴー じらすのお上手ね!ホイ!」かな~i-278
あの時の髪型 大好き~i-175

JROCK うらやまデス。
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

