*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


音楽がキテます!!

☆拍手&コメントありがと~ございま~す♪☆
コメントを下さったお二方
閉じたいんですが、
忘れるといけないので、こちらに~

>Mちゃん
映像なしで、声だけっての、
クルよね~!
キュンキュンドキドキするねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

>○○さん
お久しぶりデス。
復帰待ってますね~!

CALL もう少しの辛抱です。
舞台役者慶ちゃんに逢えますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



さてさて、本題に
まきおちゃんネタに触れられない間
けっこう音楽に浸っておりました~。
Music Lover(ズですか?)にAIちゃんが出るってんで、
録画して、見てたら~
ATSUSHIとのコラボ曲 ♪So Special
歌ってました~!
いや~、素敵んぐでしたわ~Brilliant
タイトルが いいじゃないですか~!
思わず、自分のBLOGのタイトルを これに変更しようか
なんてね。思ったりした訳です。
だってさ、慶ちゃんは・・・So Specialなんだも~んグー!
ATSUSHIってさ、顔は いかちぃ~けど、
いい声してるね!Sweetだよね。
ピアノ弾けるって、聞いたよ。モテるらしいって聞いたよ^^
二人の仲良し加減が いい感じだった。
AIちんは、「あっちゃん」て呼んでたね。

続きに JUJUの話
NHKのTOP RUNNERに JUJUが出るってんで、
こちらも録画しました。
予想以上に良かったよぉ~♪
NY時代の話 けっこうしてた。
大好きなんだって。 NY
だから、Billy Joel の ♪New York State Of Mind
を歌おうって思ったって。
JUJUのこの曲 だ~いすき~LOVE
JAZZ VERSIONが、すごくオシャレで、色っぽくて、
せつなくて。
Bettyさんのストライクゾーンでした!

でね、今日、彼女のミニアルバム
Open Your Heart 借りてきたの。
♪奇跡を望むなら・・・
が入ってればいいや~って、
よく見ずに借りたら・・・
New York・・・が入ってた~!!
いぇ~いピース

PC触りながら、アルバム聴いてたら、
CLUBで、よく聴いた DeBARGE の I like it
のカバーも入ってた~!
これも キタ~~~~っbikkuri01
めちゃくちゃオシャレ~☆
またまた色っぽい・艶っぽい・かわいい3はーと
JUJUさん!お友達になりたいっす笑

NY時代は、ひたすら「CLUB活動」をしてたって、
言ってて、
ひゃ~っ、仲間や~ん!と思ったのよね~ん。
私も CLUB活動って、呼んでたよ!
音楽と踊りを楽しむ部活だよね~笑い。

久しぶりに部活してぇ~笑顔

I like it
すんごくらぶりーな恋する乙女の歌なの~うふ
PVあったら、あげたのになぁ~。
DeBARGEの あげようかな~。
オリジナルは恋する男子の歌だよん。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

JUJU昨日小麦がしゃべったって
モノマネごっこしたっていうてたよv-264

No title

>ありすねぇ
またBLOGに載ってるかな~?
見てみるねっv-290
2回目やねv-354
いいなぁ~
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

