*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Purely&Sexiest

ヒュー様
授賞式の司会を終えて、もう既に日本入りって、
すんごいスケジュールですなっ。
めざましとスッキリの生出演 見ましたよ!

Nice Guyだわ~キラキラ

でも・・・People誌で、Sexiest manに選ばれてたなんて、
知らなかった。
セクシーかそうじゃないかって、言われたら、
セクシーなんだけど。
Sexiestとは、思わないなぁ~。
カッコイイし、いい人っぽいけど、
色気は、ほどほどって感じで。
出演作1本しか観てないから、わかってないだけ?
どっちにしても、ヒュー様は好きですけどねっflower
これも今日知ったけど、
坂本君がやってた ボーイ・フロム・オズ
オリジナルはヒューだったのねっ!
ジャニーズのデビュー組は・・・
期待をかけられると、すんごいプレッシャーのもとで、
働かされるんだねっ焦る3
慶ちゃんもトロイやったし。

ジャニーズ・カレンダー もうすぐ発売ですね♪
NEWSのやつのタイトルは、「Purely」
これまた NEWSっぽいね!
やっぱ、爽やかイメージなんだよねっBrilliant
Pacificとかね~。
しかし・・・あの中途半端な縦長サイズ どうなん?
嵐みたいな 普通の壁掛けがいい気がするんやけど^^;




慶ちゃん
ラジオでの英単語の発音 気になった~!
スノエクの話の時、思ったんやけど。
expressをエキスプレスって、言ったよね~。
正しくは、ikspresなんだけど~
日本っぽく発音するなら、
せめて、エクスプレスにして!!
まぁね、高速バスとかで、エキスプレスって名前
つけてたりするから、間違っちゃうけどね~。

あと、内くん!
少クラで、クオリティ を くおるてぃ って言いましたっ!!
私は、細かい女デス。
すかさずチェックします。
みなさん お気をつけあれ~笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃーっ、ベティーさん凄い
どーも、私の内くんがすみません
あんまり賢くないんですよねっ
ギャル男とホストくんはあんまり、
賢くないみたいですね
ギャル男くん、明日から大阪ですよね?
がんばって

No title

>しょうちゃん
ギャル男くん
新しい劇場だから、前のりしてるかな~と思ってる!
彼のオツムは、もうとっちらかってますi-278
愛すべき残念クンです(笑)

内君の事は・・・
うん。存じ上げておりますよ~(笑)

No title

カレンダーは嵐みたいにシンプルなのが一番だよねi-179

でも、あの花魁姿は如何なものでしょう??
嵐担さんのご意見聞きたいです(笑)

No title

>たかぴーちゃん
あれ花魁なん?
知らなかった~(笑)
お隣さんに聞いとくよぉ~i-197
みかさんワールドと嵐さんのマッチング
どうなんでしょうね~
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

