*All archives* |  *Admin*



明日で終わりやねっ

早いもので、明日で CALL終了

さみし~~~涙

大阪に来た~!
って、思ったら・・・
もう あさってには、帰っちゃうんや~jumee☆faceA76

カーテンコールは1部・2部どちらも3回~
1部の時は、
後ろ向きで、バイバイのお手振り
2部は、最後にかわいくJUMP
ヲタ きゃ~~っ笑

草刈さん と まほちん空美ちゃんは、
2部で、にっこにこ
ここまでやり通して、明日終わる~~~!
って、充実感に溢れた顔だったよキラキラ(オレンジ)
嫁と浮気未遂相手は、お手手繋いで出てきたよん♪


続きに
とりあえずの感想
どちらの公演も
カーテンコールで、うるうるになっちゃった。
母目線かな~
センターでお辞儀する慶ちゃん
頼もしかったBrilliant

シゲの上目線じゃないけど、
本当にお芝居 上手くなってたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
座長3回目とは思えないよ!!

しかし・・・
まきお~
ほんま 嫌な奴や~笑
晴子は、まきおの本質の何かを感じて結婚したのかな~?
何度見ても、二人が抱き合うとこ
ちょいヤキモチ~無言、汗
って、まだ2回だけやけど。

慶ちゃんの指・腕の長さに萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
晴子が狙撃されるのを止めようとする時と
最後に抱き合うとこ
なんか 色っぽかった~うふ

明日は・・・
どんな挨拶かな~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

