*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まほまほにめっちゃ見られたっ(笑)

気になるニュース
被害が最小限だったみたいなので、
明るい話題書きますね。

さてさて、CALLのカーテンコールの様子など
書こうと思っていましたが・・・
慶友のReiさんが、くわし~く、愛情たっぷりに
千秋楽のカーテンコールの様子
書いてらっしゃるので、そちらを是非是非 読んで下さい!
(でへっ ^^;)

リンクしています。
Everyday is delighted というタイトルですv

内容 少しかぶっちゃうんやけど、
すごく印象的だったし、書きたかったので、
私も書いちゃいます。

千秋楽最後の慶ちゃんの挨拶の時
私の列のお客さん(私も含めて)、ほとんどの人が泣いてて、
(席は、電話BOXのガラスが割れて、
万が一、怪我をされたら、ご報告下さいって、
紙がある位、慶ちゃんに近いとこ)
しかも、どうやら、1枚取りの人ばっかの様子で。
私も横の若いお嬢さんもポロポロ泣いてて、
そしたらね、ステージ上から目線がきて、
それはね、まほまほでした!
優しいママの愛しい子供を見つめるような視線で、
私たち慶ファンを見てたの。

勝手に想像して、まほまほの心の声を代弁(笑)
「若い子も そこそこ歳がいってそうな人も
み~んな小山君の事が、大好きなんだ!可愛いな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんな感じニコッ♪

美しかったよキラキラ(オレンジ)まほまほ
公演終わるたびに「むき玉子みたい~!つるつるや~!」って、
私、言ってましたっ。
髪の毛も 艶々でさ~
体にいいもん 食べてるのかな~?って、思っちゃった。

慶ちゃんはね
太陽みたいに キラキラ明るいオーラで、
大好きなお友達に囲まれてるって、感じだったよキラキラ
犯人役の森一馬さんと 
実は、すごく仲がいいんです!って言って、
抱きしめに行ってた。
早い段階から お稽古に付き合って貰ってるって、
言ってたよね。
大木さんも 最後の最後にちゃ~~~んとステージにあげて。
そんな慶ちゃんが、
大好きだよっ3はーと

来年の舞台も
今から楽しみにしてます笑い。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

慶ちゃんも、ベティーさんも舞台お疲れさまでしたっ(*⌒▽⌒*)
私も慶ちゃんの舞台行きたかったなあ
あっ、DVDいーんですか?慶ちゃんいっぱい入ってるのに??

どんとこお~~いっ\(^▽^)/(笑)

小山座長のカンパニーが、いつもほのぼのでキラキラしてるのも、慶ちゃんの人柄ゆえなのかしら。
あのパンフレット読んでると、過大評価してしまいそうですが~笑
今は手放しで舞台の大成功をお祝いしてあげたいし、誉めまくって愛でまくりたいです(><)

今回またBettyさんには本当にお世話になりました。
チケットから小山会の手配まで…
楽しいラスト遠征でした☆
また来年ですね(^^)今から楽しみです!

No title

>しょうちゃん
気にしないで~!!
いつもそんなんだから~
お互い様よんv-354

今度はぜひ、小山座長のお芝居
観てあげて~v-363
感動するよ~んv-290

>Reiさん
勝手に案内ごめんちゃいi-278
すごく愛に溢れてたから~v-343

小山会 めちゃめちゃ楽しかったですねっv-278
ぴぃ担の友達が
「いい人ばっかり」って言ってくれて、
すごく嬉しかったですi-184
小山会は恒例になりそうですねっ!!
おまかせ下さいv-411
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

