*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今となっては笑えるけど、心臓に悪い話。

メン愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも以上に愛に溢れたものだったね。

仲良しカンパニー 客席から見てても わかったよ!
土曜日の公演も 千秋楽も 
カーテンコール終ってはける時、
まほちんとくみちゃんと あれは、森さんだったかな(犯人役)が
3人で肩を組んだまま、袖まで はけて行ってたの。
見たもん!
千秋楽の挨拶の時、後ろの方に居た大木さんが
上がってくるのを 待ってる間も
みんな すごくあったかい、優しい顔してたし3はーと

大木さんとの出逢いは、
慶ちゃんの人生で、
とてもとても大きな 深い、意味のあるものになったよねっ。

あとね、ずっと思ってた事なんだけど、
大木さんって、音楽の使い方が すごくオシャレキラキラ
前回も思ったけど、
今回もカッコ良かった!!

オープニングは、サッチモだったし。
もちろん音響・音楽担当の方と相談してやるんだろうけど、
いつも 「やるなぁ~!!」って思ってしまいます笑

続きに
「心臓に悪い話。」

今日ね、
バイト前に 唯一のシゲ担友からメールがあったの。
それも家を出る直前
その内容が・・・
「小山が」
これで終わり。
これって、怖いでしょ~~~

バイト先の駐車場についてから、
「なに?女?」って返信
どうやら、送信者は、すでにお仕事中の模様

いつもはね、携帯の電源ちゃ~んと切って、
更衣室に置いてから、仕事するんだけど、
そんなん出来なかった!!
仕事の直前に 情報通の友達に速効メールして、
「なんか聞いた?」って。
で、初めて、マナーモードにしたまま、
仕事に出たよ。
情報通の友達もバイト中だったのに
メールくれた けど、聞いてない!って。

で、結局
14時前に 「途中で送っちゃった」って返事がきたの。
な~~~~んや~~~~bikkuri01
私は、ジャニヲタが恐れる爆弾を投下されたか?
と思って、ドキドキしてたのにね。
なんか、別に言いたい事があったみたいkao05
「安心してLOVE」ってきましたよ!
もぉ~~~~!!
東海地区に住むPちゃん 
寿命が縮まったでぇ~焦る3
だってさ、今日は週女の発売日だったし。

でもね、このドキドキの中、
仕事しながら考えてたよ。
もし、爆弾が投下されたとしても、
おととい観た千秋楽の慶ちゃんが、全てだっ!(私にとっての)
あれは、本物だった!
その慶ちゃんが全てを物語ってた。
私には、それで充分だっ。
よほどの事がない限り、
慶ちゃんについて行こう!!ってねっ。

自分で思ってた以上に乙女な部分を持ってるから、
自分で自分が、心配な面もあるんだけど。
例え リアルな生活が多少、暴露されたとしても、
それがなに?って感じで 居れたらいいな~と思ったよ。
しみじみね

ねっ、ほんまに心臓に悪いやろ?笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ははは・・・

そーゆーことやったんか~
そら気になるわなあ。

ま、何事もなくて良かった!

でもね、bettyの気持ちめっちゃわかる。
私も一緒。
コンで見た、優しいぴぃ、
エキで見た、普段ボーッとしてるのに
お芝居に入るとオーラ全開のぴぃ。
それが私にとって全てだから、
少々のことではぴぃを好きな気持ちは揺るがないよ!

イタタタタ・・・(笑)

>なおるん
ほんま お騒がせして、ごめんi-229

そっか~そうだよね!
今まで、どうして なおるんのぴぃへの愛って
そんなに強いんだっ 
て思ってた。
でも、お芝居する姿 見たんだもんねっv-353
今やっと、あたしもわかったよ!!

お互い イタイなっ(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

