*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雨にも負けず、お迎え行ってきたっ♪

泣いちゃったお話に たくさんの拍手を頂いて、
とても嬉しいデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうございますキラキラ

きっと 慶ちゃんファン以外の友達
そして、たまたま目にして下さった方も
共感してくれたんだよね~って、本当に嬉しいです!!

カレンダー
近所のセブンイレブンまで、お迎えに行ってきました♪

まだ見てない方もたくさん居ると思うので、
続きに

ちょ・ちょ・ちょっと~
個人のピンナップに ちいさいオイルのシミみたいなのが、ありましたっ(>_<)
たぶん インクのオイルだと思うんだけどねっ。
背景の部分だったし、
慶一郎君のじゃなかったから、
交換は、お願いしない事にしましたっ!
これが、慶一郎君だったら、
こんな小さいシミでも 絶対に我慢出来ないけどねっkao02

みなさんも ちゃんとチェックした方が、いいですよ~!!

写真 すごくキレイだねっキラキラ(オレンジ)
NEWSってば、ほんまに男前揃いキラキラ(ピンク)
いろんなタイプのイケメンが居ますよ~!うちには~!
って言いたくなります笑

全員が揃ってるポスターを じぃ~~~っと見てました。
キレイ!キレイ!って 思ったその後、
あれ?亮ちゃんって、腕の毛 こ~い~!!って、
ちょっとビックリした^^;
慶ちゃんも そこそこあるんだけど、
色素が薄いから そんなに目立たないんだよねっ。
シゲも けっこうあるな~って感じたけど、
亮ちゃんのが、色も濃いから、
シゲのは、印象が薄れたなぁ。

コンビ分け~
かなり新鮮グー!

ぴぃしげ
ネズミ年コンビ(ジャイアン&スネオ)
テゴマス は、全く新鮮じゃないけどねっ。
ネズミコンビは、あまりこの二人で、写真に納まる事がないような気がして。

トリオ~
これもおもしろかった!

小山PWithマッスー
シゲテゴ そして、亮お兄ちゃん
うん!こっちの方が、コンビより斬新だねっピース

きっと、ここは、COOLなイメージで って、事だと思うけど、
小山Pマスの 醸し出す雰囲気は、
やわらか~いよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シゲテゴ亮は、
うん。男前揃いデス!!
隙がない!って感じがする~~Brilliant.

今回、形は 割と使いやすいんやけど、
私は、前回のが好きだなぁ~。
ちっこい写真が いっぱいあったし、
動きもいっぱいあったしね~!
ペコーちゃんは、慶ちゃんのポージングが
エビちゃんみたい!って、言ってたよん笑
当分は、こっちを飾ってると思います。



亮ちゃんのメッセージ

怪我をされた方の年齢が 気になってましたが、
思ってた通り、誠心誠意対応しますって、言ってたから・・・
ファンは、怪我が早く良くなるのを
静かに待つしか ないよね。

1日も早い回復を お祈りします!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

