*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


恋の病とCALL番外編

LTL以来の病 再発

眞紀夫が 私の脳に住みつきましたっ

昨日はね、家族団欒の時間に
たまたまハードに入ってる CALLのゲネプロWS見たら・・・
不意打ちで、泣きそうになったよ涙
パパが居たから、本気で焦った!!

舞台誌見ても、WS見ても
今は、全てのシーンの意味がわかって、
ヤバイんです。
割れたガラスの上に 座り込んで、
おびえる眞紀夫
もうダメだ!!胸が締め付けられる~!!
ってね

慶ちゃんは どうかな?
また さみしくなってるよね
きっと

CALL観劇番外編

コンや舞台の時ってね、
いつも ご飯をどうするか 考えるの
特にお昼時
だって、前科2犯なので笑
パシコンの時、城ホ周辺が寒くてね~
寒空の下、グッズの列に並んでくれてた友達を待ってて、
その後、やっと食事にありつけたんだけど、
揚げ物の後、コーヒー飲んだら・・・
あろう事か、コン中に緊急事態発生えぇ
ピー~~~~ってね
我慢出来ずに、MC中にウォーター・クローゼットいきますたkao05
知ってる?城ホって、MCもちゃ~んと聞こえるのよ!
スピーカーありよ! WCにね
そんなことは どうでもいいですか?

2度目は・・・
シゲちゃんの舞台
その前に 遠征してきた友達とベトナム料理の店でランチ
デザートバイキングも食べたのよ
ヒーコー 飲んじゃったのよ!

ハイ!キターっ!!
シゲちゃんの舞台中
1番楽しみにしてた 乗馬シーン
見れませんでしたっkao06
「せいや~~っ!!」てやつね
あそこは、全然聞こえませんでしたよ 音
スピーカーないの

と言う事で、
ダイアモンドぱーちーは、さすがに学習して
問題ない だったの。

で、今回のCALL ご飯はね、
食べませんでしたっ
うん、WC問題なし

しか~~~し!!
隣の方 申し訳ございませんでしたっ
おなかが 
グー グー ってね、
何度も鳴ってしまいましたっ(>_<)
1日の昼の部ね
鳴らないように 手でギュっておなか 押さえてたんだけどねっ
押さえてないとこから、
ぎゅ~~~って、音がね、キマシタヨ。
本当にごめんなさい!!

昼の部が終わって、
インドカレーを食べました




こんな私が言うのも
なんなんですが・・・
舞台中のおしゃべり・着ボイス・着うた
マナーモードのブーブー
これらは、許せません
28日の昼の部
後ろから、某Y&Jグループの新曲 流れました
1日昼の部 マナーモード ブーブー
千秋楽 最後の眞紀夫と晴子の会話の際
「♪太陽のな~み~だぁ~~~」by慶一郎

ありえないでしょ

そんな忙しい人は、舞台に来ない方が
いいんじゃないですか?
演者に失礼ですよ

周りに迷惑ですよ

おなか グーグー も
いけませんがね

でもね、携帯はね
当り前のマナーでしょ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

千秋楽の公演での
太陽のナミダ、
私も聞こえました。
なんか、
慶ちゃんとか出演者の方に聞こえて
嫌な気持ちになってもらうのが嫌で、
ひたすらはやく止めて!って
思ってました。
最後の大事なシーンやったし、
本当に腹がたったし
めっちゃ悲しかったです。
同じ慶ちゃんファンとして
ほんとにショックでした。
なんか長々とすいません;笑
あまりにも共感したので
コメントさせていただきました。

>けえにゃんさん
近い席だったんですね!
長々と なんて、とんでもない
ほんまにあり得ないマナーの悪さ
でしたねv-355
とってもとっても重要なシーンだったのに
慶ちゃんが恥ずかしい思いをするのが
耐えられませんでしたv-406
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

