*All archives* |  *Admin*



夜中にアガリまくり

今日いや、もう昨日だけど、
ヲタ友ちゃんのお友達と 西宮でおデートしてきましたっ♪
とても気さくで、優しいぴぃ担さんで、
次回は、ご飯デートの約束をして、
ニコニコで帰宅

帰ったら、少クラ 始まってた~(^0^)/

で・・・パパにお願いしてたレンタル
Phone Booth ありました~!! うちに
まだ観てないけど、楽しみ~

娘が寝静まってから、
録画してた ドコモ・ドラマSP 観たよ!
ホマキちゃん主演のね。
なんで録画したかっていうと・・・
LTL&CALLの脚本家チームが手がけた作品だからです。
けっこうね おもしろかったよ!
劇団ひとりの添乗員さんが、すごく良かった。
キャストも 割と好きな人多いかな~。

あと、ビックリだったのが、
音楽
最近よく聴いてる DJ KAORI セレクションでした~♪
もう全ての曲が、私的にBINGOで、
アガリまくり~
結婚式の2次会で、友達のDJにかけてもらった
The Brand New HeaviesのNever Stopかかったぁ~~~~!!!!



これは、ほんまにもう 大大大好きなんです☆

ドラマ 来週も楽しみで~す!
HPに思わず かきこしちゃいました~(笑)

ドラマ これ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きましたー[i:63950][i:63733]

オデイトありがとうございました。とても初デイトと思えないくらい話せて楽しく過ごせました
次回も楽しみにしてます
で、そのDVDを見れば舞台の醍醐味が味わえるのですか?KYなってません?(笑)なってたらすみません
それなら是非探さねばと思ったものですから

>kaboさん
ご訪問ありがとうございます~v-278
おデート楽しかったですね~v-343
マツキヨで、勝手にディスプレイを変えるヲタ二人(笑)

全然、KYじゃないですよ♪
醍醐味 めっちゃ味わえます。
ぜひ、観て欲しいなぁ~!
フォーンブースって、タイトルです。

お返事まとめさせてもらいますね。
大丈夫ですよ!
あたしも よくやってましたv-290
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

