*All archives* |  *Admin*



どうしようもなくヲタです

キズナ

感じること 考えさせられたこと
ショックだったこと 
たくさんあるんですが・・・

エンディングで
星めざが 流れて
それを聞いた瞬間
はっとして、涙を流してた自分にびっくりです。

こんな素敵な番組のエンディングに
星めざを使ってもらえるなんて
っていう感情と
いろんな想い出の詰まった曲だから
流れると わって、一気に湧き出す感じなんですよね。
悲しかったこと うれしかったこと
復活コン とかね

番組の最後は、
バングラディシュの子供達と
とびきりの笑顔のシゲ そして 山口さんの写真

嬉しかったなぁ




慶ちゃんスペシャル
どこを取っても 萌えポでしたうふ
どうしようもなくヲタな自分(笑)
後姿 見ただけで ときめくんだよBrilliant

ご飯作って
食べて
わんこ抱っこして
シャンプーして
乾かして
訓練で、ソファに寝て
真剣に話を聞いて

スペシャルディナーでしたっBrilliant.
 

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も…

準備万端でテレビの前にスタンバイしたのに
1時間で風邪のためダウン…

いい番組やったね。
慶ちゃんのまでちゃんと見たけど
最後に☆めざが流れたんやね~
また今からリピしよっと。

星めざが流れたとき、
あたしもビックリして
めっちゃ感動しました。
ああゆうところで
NEWSの曲をつかっていただけるのは
本当に嬉しいですよね。
慶ちゃんもシゲちゃんも
かっこよかったです!!

すごくいい番組だったねv-353
こういう番組に参加させてもらえて本当によかった

自分にも何かできることがあるんじゃないか
と考えさせられた・・・

そして、同じく星めざでウルッときたよv-409
慶ちゃんもシゲもいい経験になったねv-353

>なおるん
大丈夫~?
いつも元気ななおるんやから心配や~v-356
無理せんようにね~!!

ほんま、いい番組やったねっv-344
次は、地域限定じゃないやつで
お願いしたいv-363

>けえにゃんさん
星めざ
番組にピッタリでしたねっv-354
ほんと感動もんでした☆

コヤシゲにもファンにも
とっても勉強になる番組だったと思いますi-185

>ナッチン
うん!あんな番組に出られたってだけで
感動やのに
星めざ までv-353

たくさん勉強になったよねっv-363
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

