*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


クロサギ観てきました!!

家族3人で行ってまいりました!

学校が6時間目までだったので、学校のすぐ近くで娘を拾って、車でね。

17:50からの回でした。

平日という事もあり、お客さんが少なかったので、年齢層はしっかりチェック。

成人してるくらいの子供を連れた家族連れ、男子高校生2人組
おじさん1人、女性同士、母娘(娘は高校くらい)、おばちゃんって言えるくらいの娘と母
女子高校生2人組 こんな感じでした。

本編始まる前は、「松潤DAY」でしたわ笑

イーオンに行ったら、ペプシのデカポスターあるし、
クロサギパンフ買ってたら、松潤映画の前売りが目に入るし、
花男と もうひとつ まさみちゃんと共演してる映画の予告あるし
おなかいっぱいでしたf^^;

さぁ、本編!
予想以上に満足のいく映画でした。

ネタバレないように書きますが、
ぴぃが可愛くて可愛くて、ケラケラ笑ってたら、(前半はコミカルなシーン多し)
パパに睨まれました汗
こーゆう時は「ここがアメリカならいいのに~!!」と呟きます。 心の中で。
以前、デンゼル・ワシントンの「リコシェ」をDCで観た時は、
お客がコンサート並みに「フォ~~~!!」って手を上げて、歓声をあげながら
観てたのがすご~く印象に残ってて、自分に合ってる!と思ったからです。

杉田さんを騙して、逃げる時の黒崎の台詞が1番スキだなぁは-と
なんか、体操のお兄さんみたいな口調なんやもん♪
あれは、ぴぃのアレンジかな。

いっこ つっこむなら、
黒崎みたいに美しい顔は1度見たら、忘れませんよ! シロサギさん!!
2回も騙されるなんて、あり得んから~。
まぁ、フィクションって事で~汗;

それ以外はヲタ以外も満足のいくものになってると思う!!
徹夜明けのパパも寝ずに、ちゃんと観てたし。
娘も難しい詐欺の話やのにしっかり観てたよん♪

私的には、大地さんの演技が期待ハズレだったなぁ。
台詞まわしが○サイ気がした。
あれが大地さんの作り上げたさくら像なのかもしれないけど。

友達探せました~!! 1人は見つけられなかったけど。
「あっ!あれ!」って言ってしまった^^;
DVDになったら、またみんなで観賞しようね~♪
その前に映画館でも一緒に観たいなぁにっこり

パンフレット
オフィシャルガイドブックと写真がかぶってて、
買わんで良かったかな~と思ったけど、
翔さんや山崎さんが語るクロサギ そして、役者 山下智久についてがとっても興味深く、
やっぱり買って良かったデス太陽
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大地さんの演技が・・・って言ってる人多いよねv-356
あの人は舞台人やからなぁ~
演技がどうしてもおおげさになるのかも。。。
2回観たけど、哀川さんの最後の高笑いって必ずクスクス笑いが起こってた~!!
これぞ哀川笑いって感じやったもんね(^_^;)
私のつっこみどころは、心臓病の手術をうけるって子にあんな重い荷物もたせるってどうなん? ってとこやったv-431

>mayuちゃん
うん、翔さんの高笑いおかしかった!!

子供に荷物
パパが「誰か手伝ってやれよ~!」ってつっこんでたよ(笑)
 
もっと つっこみポイントあると思ってたけど、
そうでもなかったわ。
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

