*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱ欲しいかも~♪(追記)

RUSS-Kのキャンペーン
知ってますか?
久しぶりにHP見たら、リニューアルされて、
新しい写真になってた~グー!

慶ちゃんのお顔がプリントされたTシャツ
やっぱ・・・ホシイカモ笑
みんなね、恥ずかしいから着れない って
言うんだけどねっ 

私は~、ネタとして、バイトに着て行きたいかも~!
って、思ったピース
ぴぃだと 顔が知れ渡ってるから、
普通に着て、歩くの 恥ずかしいかもやけど、
慶ちゃんなら イケるかも~笑い。
それに あの顔 可愛くない?
慶ちゃんの ハズしてる顔 好きですぅ~ハート

HAWAIIで撮った写真
亮ちゃんは、イジリーHairのままなんだねっ!
私は、けっこうスキなの~
で、パッと見て カワイイって思ったTシャツも
亮ちゃんのでした♪
アメリカンな感じが いいな~☆

でも・・・NEWSが着てるTシャツの首元
ダサくないですか?
けっこう詰まってる感じが 好きくないんですkao02

あれって、レディースライン
あるのかな~?
この前のロンTの時は、なくて
ダボッとしたラインが気に入らず、
買いませんでした

今、ヘビロテなのは・・・
実は、テゴバージョンのロンT
黒のラグラン袖で、
ビキニのかわいこちゃんが真中に居るやつで~す!
デザイン重視で買いました~
マッスーとオソロの最初のシリーズのロンTは、
ヘビロテし過ぎて、でろでろになりました無言、汗

(追記)
RUSS-Kさん
マッスーは、ブルー担当ですか?
これには、以前から違和感を覚えてるBettyですが・・・
そんなん思うのは、私だけ?
亮ちゃんのイエローレンジャーは、イケてるの~?
ここ 二人が逆でもええんちゃう
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久ですv-290
少しずつ暖かくなってきますたね!

RUSS-K!!のぞきますたぁ~v-354
着るのはムリですがぁwwほすいですねーーv-351

でも格200枚とはぁ~~かなり厳しい確立ですね!
ローソンのG-shookもそれなに
シールとポイントで申し込んだのですがぁ~
音沙汰無しですwww

>MASUOさん
お元気でしたか~?

着るのは・・・無理ですか?(笑)
200ってねぇ~
もうちょっとサービスしてくれてもいいのにねっv-355
そー言えば
あたしとこもローソンから音沙汰なしですv-292
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

