*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


髪型タレント危うし(笑)

ぴぃ日記読んで、
きゃ~~~っ!! て叫んでしまった
小山Pキラキラ
私の中のゴールデン・コンビ
てか、ぴぃにジェラシーだわさっ笑

RUSS-Kもメイキング 見ましたよ!
あれ、飛び込む瞬間
「えっ、慶ちゃん ヤバいやん」って思ったよ
風と水は、髪型タレント慶ちゃんの大敵やもん焦る3
Mステの過剰演出を思い出したのさ
あと、LTLドラマ版で、必死でチャリこぐ姿&有閑倶楽部で逃走する姿
しっかり慶担だったけど・・・ ワラッテタダヨ
でもね、今回のメイキング 
ちょいブサ慶ちゃんが めっちゃ可愛く感じて、
きゅんってなったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
VTRチェックしてる顔が 
Jrの頃、ガシガシしゃかりきに踊ってた慶ちゃんみたいだった~3はーと

WSは 頼りになる大担に頂きました~いちご
が・・・肝心のCMが流れてるのには遭遇しておりません~
まぁ、焦ってもしょうがないか!
WSのコメント 今から ゆっくり見るぞぉ~
めちゃめちゃカワイイよんハート
あざ~すbikkuri01

(追記)Yeah~~~太陽
CM、今、捕獲した~!!
ローソンもRUSS-Kも
いつもMBS(TBS系)で捕獲してるので、
録画してました~
見事、げっと~ピース
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブサ慶にときめくの分かりますっ!
濡れたりしたら
全っ然かっこよさゼロで
アイドルじゃなくなっちゃうんやけど、
でもそのへんを
あんまり気にしない慶ちゃんも好きだったり♪
あの気の抜けたブサイク加減に
キュンっですね★
KAT-TUNの後ろで踊ってたときの慶ちゃんとか
なんか笑っちゃう可愛さですよね。笑
「僕ガンバッテます!」みたいな感じで☆笑

>けえにゃんさん
ほんま、あの無防備さにきゅんきゅんデスi-176
いつも割とキメキメな感じだから、
余計そう感じちゃうんかも ですねっv-290
Jr時代 うんうん「頑張ってます!!」わかりますぅv-363
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

