*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


バトン・・・たまってきたよぉ~^^;

苦手なバトン
なおるんから、がっつりまわってきたぞぉ~
くらぴーちゃんのも
まだやってないので、
順番を守って~、くらぴーちゃんからの
いきま~す!
星自担で究極の2択

①まず、次にまわす人を決めて下さい!(最大3人)
バトン好きな方~ご自由にお持ち帰りくださ~い

②貴方の担当は?(2人以上不可)
優しい!が、代名詞の小山慶一郎君 慶ちゃんで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

③朝
A.寝てる貴方を気にせずカーテンを開け、勢い良く振り向き
「おはよう!今日も良い天気だよ♪」
B.「朝だよ!起きて!」と声をかけるけど
「ん~・・・あと5分だけ・・・。」と呟いて起きない

即答 Aで! だって、慶ちゃんに起こされたいもん

④おでかけ(恋人未満シチュエーション)
A.車で家までお迎え「どこ行く?遠出しちゃわない?」
貴方の行きたいところを聞きつつ、ナビゲート
B.駅で待ち合わせ「行きたいところあるから、ちょっと付き合って」
貴方の手を引っ張り、目的地へ

これも即答 Aで!
だって、優しい男が好きだから~
Bは、手越臭ぷんぷんじゃん(笑)

⑤ご飯
A.「それ美味しそう!」とキラキラ笑顔で、食べさせてオーラを放つ
B.「これ めっちゃウマイ!食べてみなよ!はい アーンして」

Bに決まってます!! 慶ちゃんにアーンして!って言われるんだよぉ~

⑥バイト先
A.「わからないことがあったら何でも聞いて!」と
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B.「イチから教えて下さい!!」と新人で入ってきた可愛い後輩

慶ちゃんが頼りになるって、イメージない
(だって、スーパーのバイト1日で辞めたって話あるやん)
でも、Aで!
イチから教えるの めんどくさいもん

⑦告白
A.「君のこと好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?」と
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B.「今・・・彼氏いるの?」と ハッキリ言わないけど、
上目遣いで何かを訴える

A!! Bは、な~~~~し
男の上目遣い 嫌だっ!!

⑧お家で勉強中
A.勉強してると後ろから「構ってよ~。」と抱きついてくる
B.「まだ終わんないの?」と、ちょっと拗ねながら ブツブツ

Aっすね。 抱きつかれたいから~(笑)
構います。構います。
もちろんデス

⑨ケンカしてしまいました
A.言い合いが終わった途端オロオロして、
「ごめん。言い過ぎた!」と謝ってくれる
B.2.3日は口を聞いてくれないけど、
仲直りしたら、めっちゃ甘やかしてくれる

Aで。 慶ちゃんのイメージそのものやん♪
しつこい男は嫌いだ~!

⑩寝る時
A.布団に入って3秒で就寝
寝つきはいいけど、寝顔見放題☆
B.貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

Bしかないでしょ!!
妄想だけで、ワクワクするしぃ~♪
で、慶ちゃんは、絶対 Aじゃないですっ!!断言
よっぽど疲れてたら別だけど

⑪究極の選択!
A.1日だけ恋人になれる
B.ずっと友達でいられるけど、決して恋人になれない

Aで!!
甘い甘い想い出を胸に
そして、死んで行きます(笑)
大人のかんけー の 想い出を 大切にしまって(爆)
 
⑫貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、
何をお願いする?

晴子にしたみたいに
ぎゅ~~~~って、HUGして下さいキラキラ(ピンク)

慶ちゃんとの身長差を
体温を
香りを
感じてみたいデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(照)

お~~~し 終わった~~~~っ!!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ~
最後に叫んでるし(笑)
慶ちゃんって、優しくてスマートなエスコートしてくれそうだよね♪
あ~ やっぱ彼氏にするなら慶ちゃんやわ~
(えっと・・・ 私、誰担でしたっけ? 笑)
なおるんプレゼンツも楽しみにしてるよン♪

NO TITLE

>くらぴーちゃん
やってみたら、けっこう楽しかった♪
決められたフォームを入力するのが、
めんどくさいんだぁ~^^;

そそ!慶ちゃん おススメよっ!
って、アカンやん MY慶一郎☆

なおるんのも早めにやるよ~ん!
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

