*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


エイプリルフールですが・・・正直に バトンです!

☆拍手&コメントいつもありがとうございます☆
昨日、心配してコメントを下さった〇〇さん
ありがとうございます桜
今日も整骨院 行ってきましたっ
頭痛は、すこ~しあるんですが、
めまいは なくなりました
ご心配いただき ありがとうございました~!
でも・・・この慢性化した肩 なんとかせねば!!と思っています

ではでは
なおるんからのバトンいきま~す♪


★自己紹介バトン★

ルール
・3日以内に書く(すでに守ってない)
・うそをついては、いけない(これ大丈夫)
・アンカー禁止(一応、読んでみたい友達を書きますけど、ご自由に~!)
・回した人は、その人がやったか見に行く
・書いていない人は、罰ゲーム(あえて、ここはスルーで・笑)

<回す人3人>
強制ではないんですが、Reiさんの読みたいかも~と思ったけど、
以前やってたような

う~~~ん
好きそうな友達は、もう回ってます
やりたい方、ご自由に

<あなたの名前>
正式HNは、funky betty(いつもfunkyでいたいから!)

<呼ばれ方>
Betty   Bettyちゃん  Bettyさん

<あなたの年齢>
内君のマミーと同い年(初めて聞いた時は、びっくらこいた~!!)

昨日、母と話してて、
自分の歳を間違ってた事に気づきました~笑
「今年、2やろ?」って言われて、
「ちゃうわ~っ!!1やし」って、言ったんやけど、
本気で1年 間違ってたという(爆笑)

<好きなもの>
音楽&踊ること&ポジィティブな人
慶ちゃん&NEWS
おいしいお料理

<好きなタイプ>
男女問わず、ポジィティブな人
男性のタイプは・・・

優しい人

まわりくどくない性格
ストレートな感情表現をする人
(だんなも慶ちゃんも まさにコレ!!)

キャラでいうと
野ブタの彰
ラブシャーの旺次郎

<好きな映画>
Bettyの青春グラフィティーは、
・愛と青春の旅立ち(高校の時に観に行って、計3回 劇場に行った)

・テルマ&ルイーズ
・エリン・ブロコビッチ
・ショーシャンクの空に
・ミスティックリバー
・デッドマンウォーキング
・ミリオンダラーベイビー
・ボーイズ・ドント・クライ(これ、ミリオンダラーベイビーを観て、ヒラリースワンクが
気になって、観ました すごく重いテーマなんだけど、
ヒラリーの演技に圧倒されて、映画も彼女も好きになった)

最近は、邦画もよく観ますよ~!

窪塚君が好きで、「GO」も観た これ好きでした~
監督も好きっ!
おくりびとは、早々に観に行ったよ!ここにも書いたし

<好きな音楽>
R&B,HIP HOP
映画同様、Japaneseも聴くよ

うるさい系統の音楽は苦手~(>_<)
あとインストもダメかな~
ボーカルが入ってないと好きじゃない

<送り主を色にしたら?>
落ち着いた感じのパープル!!

オシャレさんだから~

美人なのに 気さくで、いい感じで、くだけてる

実は、最近、この色にハマってます

<回す人を色にしたら?>
Reiさんを例えます
なおるんと若干かぶるけど、
バイオレットかな~
熱いとこと 冷静なとこが共存してるイメージ

でも、この前会った時のBAGだっけ
ふか~いキレイなグリーンで、
すごく印象に残ってます
いい色だなぁ~って思いました

<好きな食べ物>
・野菜全般(根菜 けっこうスキ ごぼう、れんこんなど)
・おすし(淡白な白身魚が好き)
・懐石料理
・ベトナム料理

時々、ちょっとだけスパイシーなものが食べたくなります

<3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム>
なしの方向で!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バトンありがとうございます
受け取りました!
バイオレット…★
きれいな色、嬉しいです!

NO TITLE

>Reiさん
良かった~!ありがとデス☆

映画の話は、こんそめに書いてたんだねっ。
マイ・ブルーベリー・・・
土曜にWOWOWでやるの~!

まぢですかーっ内ママと同い年
ベティーさんもっともっと若く見えます

NO TITLE

ありがと~

好きな映画、かなりカブってる!!
わりと全部happy endだよね。
あと、好きなタイプもね。

私も自分の歳、すぐわからんようになる~
若くサバ読むんじゃなくて
本気で1つ多めに言うてたりする(笑)

NO TITLE

>しょうちゃん
まぢですよぉ~~~!
内クンママ めっちゃ早くに産んだもんね~

あたし 気ぃだけは、かなり若いと思う♪

>なおるん
けっこう楽しかったよん☆

半々じゃないかな~?
デッドマン・ウォーキング
ミリオンダラー、テルマ
なんかは悲しい終わり方やし(泣)

多めに言うたら、アカンやろ~(笑)

NO TITLE

メールは何度もしてるけど、まだ、お会いしたことないから妄想膨らませて楽しませてもらったよん♪

私も自分のトシがようわからんようになる(笑)

なおるんからこのバトンもらってるから、私もそのうちやりま~す♪

NO TITLE

>ナッチン
まだ会ってないって、
嘘みたいなほんまの話やねっ。

40過ぎたら、ひとつやふたつ
どーでも良くなるんやろうか?(笑)

バトン楽しみ~♪
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

