*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まだまだ気が抜けない^^;

先週の金曜日 慶舞台に向けて、美容室に行って参りました♪

担当さんが独立したので、オープン記念で割引があり、
ストレートとカラー両方やってきましたにっこり
今は昔ほど ダメージを気にしなくていいんだってね!両方やっても

これで、気持ち良く 観劇出来ますわ~はーと



ぴぃのチューボーですよ 可愛かったね花
料理中も動じないって・・・ いつものぴぃだわっ!!
男はそれ位がいいよね♪

クロサギ祭り 落ち着いたけど、まだまだ進行中ですね。
ブロードキャスター録画予約してなかったけど、
何気なく、チャンネル変えたら、 やりましたわ~~~!!
焦った~~~汗;
録画ボタンの場所探してしまうのよ~!

今日は、アッコにおまかせは映像が出るかな~?と思って待ったら、
新聞記事でしたね。
例の卒業問題
精一杯やったんだからって、受け入れるぴぃが好きです。
9月に卒業出来ますようにBrilliant.

関西ローカルの「週刊えみぃSHOW」
クロサギだけかな~?と思ってたら、NEWSの話もやってたよ!
ジャニーズのいくつかのグループの今後って感じのコーナーで。

NEWSメンは、各自脱皮中!って話でした。
ぴぃ=ヌード・クロサギ映画やって、今後 大人の役者としてやっていく
亮ちゃん=爽やかイメージから、DV男やって、イメチェン(爽やか???笑)
テゴマス=ユニットの活動にも力を入れて
慶ちゃん=(同じ局の)ドラマ LTLやって、今度は舞台も
       演技派でやっていく(爆笑!!)
シゲ~~~~~~~~ 話なしorz
時間が足りなかったんやと思うけど、少年隊の話に移りました。

この話してたレポーターの城下さんがさ~、
亮ちゃんの相手役誰なん?って聞かれた時、知らんかってん。
そこで横の駒井さんが「長澤まさみちゃん!」って教えてあげたりして、
ここで時間食ったような気がする。
城下 最悪~~~怒
それ位覚えといて!!

で!! 慶ちゃん演技派に転向ってか~~~?笑
バラエティーでも使い勝手が良く・司会も出来て・演技も出来て
って、この辺を目指してるとは思うけど~
演技派は・・・ないと思います!!
まぁ、これから 慶ちゃんが意外な方向で化けたら知りませんがねf^^;

ほんまにもぉ、中途半端な知識でうちのグループの事
語って欲しくありませんわ~おちこみ

明日も念の為
TBS系列のWSは抑えてた方が良さそうですね!

そう言えば、MステでNEWSがつけてた ブレス(ラバーバンド?)
RUSS-Kの新商品なんだってね!
たぶん、買います♪ 買える値段だと思うので!
慶ちゃんとオソロ 身に付けたいもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近はしてないのかな~? でも、いいんだ~♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~。
慶ちゃん、演技派って・・・・
いいじゃないっすかi-198
LTLで、チャラ男イメージ払拭したことだし(え?)
化けた慶ちゃん、見たい見たい!!

で、ラバーバンド?クロサギの劇場グッズだと思ってたのに
売ってな~~~い!!と思ったらe-330
そりゃ~ やっぱ買いですなv-391

>くらぴーちゃん
化ければ面白いけどねv-290

舞台終わったら、チャラくなりそうで、
ちと怖いv-356
今のビジュアル かなり好みなのでv-344

RUSS-K そろそろ店頭に出るかな~?アクセ~

tonsskkyyも美容室予約しました(笑)
慶チャンも舞台終わったら髪色変えるんですかねぇ(・_・*)
どうするんでしょうか(>_<)
ドキドキですね(笑)

>tonちゃん
みんな考える事は同じだね♪
自己満でもキレイにして行きたいもんねv-353

慶ちゃん マイナーチェンジくらいでお願いしたいv-421
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

